ホーム はやたろうさんのマイページ
失礼します たまーに質問投げまくったり答えまくったりしてます 思ったことを(配慮しつつ)コメントとかにしてしまうので、避けたい場合は返信なしでの回答をお願いします コロモー楽しい!!サイコー!!

小さい頃に読んだ(読み聞かされた)なぜか印象深い絵本を教えて

「よかったねネッドくん」 何が良かったのか全然思い出せないしまた読んでみたい

こぶたぬきつねこ みたいな言葉を教えて

山田、田中、中田、田山 ってよく見たら全部左右対称じゃん!キモ!!

今何時?の続きが知りたい

自分は「そうね大体ね〜」派

歯がキシキシする食べ物をアゲて

なんか独特の表現かもしれないけど、同じもの食べてたら同じことになってるはずだしきっとあると思う

料理してて 我天才か!?ってなった瞬間をアゲて

チーズタッカルビみたいなとろとろチーズをレシピ見ずに作れた時はアガッた 本物を食べたことがないので味の再現度は知らない

アルバイトでやらかした事・珍事を教えて

自分は虫が大の苦手なので、店内の什器にでっかい蛾がいて退治するのに10分くらい一人で格闘してました……

今となっては特に何も思わないけど、小さい頃怖かったものをアゲて

自分はヒマワリが怖かったです なんかデカいし花床の模様や色とかちょっと気持ち悪いし、中に虫いっぱい入ってそうですごく嫌でした

チゲ鍋 みたいに意味が重複している言葉を教えて

ちなみに「チゲ鍋って本当は鍋鍋じゃーんw」って言う人は苦手です うるさい

ワンピースのトラウマシーンを教えて

空島編でのゲダツ戦でやられる神兵が残酷すぎて怖かった

ギリギリばれなさそうな架空の生物を教えて

オオグンタマはちょっと気持ち悪い見た目してそう

地域限定のチェーン店を教えて

噂に聞いてたスガキヤに行ってみたいと思ったら中部地方限定で悲しかった(関東在住)

ゲームキューブでめっちゃハマってたソフトを教えて

マリオカートDDとワリオワールドを延々とやってた Wiiが流行ってて、買ってもらえなかった時はペーパーマリオRPGにハマりました

ディズニー豆知識をアゲて

マーメイドラグーンに隠れドナルドがいるって彼女に教えてもらってからめっちゃ気になってます

絶対に無理なシチュエーションを教えて

トラウマでもいいし、経験談でもいいし、推しカプの話でもなんでもいいです 自分は両壁が迫ってきて押しつぶされるのがイッチバン無理です

立ち飲み屋ないないを教えて

「座る」みたいなニュアンスの言葉を口にすると裏でタコ殴りにされる

冷凍うどんを使った適当で簡単なレシピを教えて

なんか調味料いっぱいブチ混ぜるのでもいいし、火使ってもいいし、なんでもいいからうどんレシピを教えてくれぇぇえええ

テスト前日にやってたルーティーンを教えて

なんか大事な用語とか言葉の意味を紙1枚にめっちゃ書きまくって、寝る時に枕の下に入れてました