ホーム ヒップおしりさんのマイページ

「これ言う奴には気をつけろ」をアゲて

リアルでもネットでもどんな意味でも 発言自体がヤバいものもこういうこと言うやつはヤバいってものもなんでもいいのでいっぱいください 生活に活かしたいです

仮面ライダーに出演した俳優・女優の好きなエピソードをアゲて

どのシリーズの誰でも構わないのでいっぱいアゲてくださるとうれしいです 仮面ライダー関係だとよりうれしいですが出演したことのある俳優さんや女優さんであれば関係ないやつでもいいです

なんでもいいからダジャレをアゲて

今思いついたものでも好きなものでもド定番のものでもなんでもいいのでダジャレをアゲてください

サウスパークの好きなキャラとその理由をアゲて

理由は簡単なものでも推し語り的なものでもどちらでも大丈夫です その人の人柄がなんとなくわかる気がして面白いので教えてください!

不安定・狂気的な音楽をアゲて

ジャンル不問、YouTubeで聞けるものだとより嬉しいです ホラーチックなものやグロいものもOKです 複数回答全然OKなのでできるだけたくさん教えてもらえると嬉しいです…! (よく回答いただくので先に書いておきますがいよわさんやきくおさんの曲はどれも大好きです!)

先生の給食を「給食係」が作る文化があったかをアゲて

先生の給食を「給食係」が作る文化があったかどうか教えてください 追記:紛らわしい書き方してごめんなさい…作る=配膳です 先生の分の給食を「給食係」が配膳する文化があったか、という意味でした

しょーもないけど確固たる自信があるものをアゲて

君だけのしょーもない自信をアゲよう!

なるべく多く「○○な二人」という形式の言葉をアゲて

よくある気もするしあまりない気もしたので「サイコな2人」のような言葉をアゲてください ジャンル不問、「二人」の表記揺れはOKです

東西南北の覚え方・どう覚えたかをアゲて

私は左が関西で西、右が東京で東、上が北海道で北、余った下が南 といったふうに日本地図になんとなく合わせて覚えてました どんなのでも大丈夫です

買ったけど使ってないもの・買わなければよかったものをアゲて

趣味で買った多面体ダイス、ダイスロールのサイトで済ませちゃうせいでずっと使ってません

終わったかと思ったら終わってなかった曲をアゲて

ラスサビあたりで一度静かになるタイプの歌、騙されるよね〜

不協和音が意図的に使われている曲をアゲて

ボーカルの有無問わずどういう曲でも大丈夫です なんでもいいのでアゲてください

お嬢様キャラあるあるをアゲて

高飛車系とおっとり系で二極化してがち おっとり系、強がち

好きなコピペをアゲて

ネタ系でもホラー系でも系統を問わずなんでもありで好きなコピペをアゲてください これで検索したら出るやつ〜みたいな感じで書いてくださればと思います

釣りだとわかっていながら乗っかるタイプかをアゲて

私は「いやぁ釣れてる釣れてるwwwやっぱりポクは最強の釣り師ですなwwwwwコポォ」とか「うわこいつ引っかかってるよ…どう見ても釣りじゃん…」とか思われたくなくてスルーしちゃうタイプです

どこからどこまでが○○なのか?系の哲学・思考実験的なやつを教えて

有名なコピペの「コーヒーに意識があったとしたら」のやつみたいな、どこからどこまでが○○なのか?系の哲学・思考実験的なやつを教えてください 名前がわからないのでふわふわしててすみません

嘘みたいだけど実在する言葉をアゲて

慮る(おもんぱかる)みたいな、嘘みたいだけど嘘じゃない言葉をアゲてください