ホーム ヒップおしりさんのマイページ

ぽにぽにゆーとぴあで誰が好きかをアゲて

東海オンエアの「東海オンエアがもし女だったら」に出てくる3人で誰が一番好きか教えてください!理由もあるとうれしいです https://youtu.be/lcZyhM7WLLA

自傷癖のある男キャラクターをアゲて

女キャラは知ってても男キャラはそんなに知らないなと思ったので 「公式で」そういった描写があるキャラクターでお願いします

もしも今自由研究をやるとしたら何をしたいかをアゲて

小学生のころ適当になんとかしてたせいで自由研究やりたい欲がすごいです もし今自由研究をするなら何を研究したいか、何を作りたいかなどアゲてください

主人公が一番ヤバい作品をアゲて

ネタバレOKです どんな方向性でもどんなジャンルでもいいので主人公が一番ヤバい作品をアゲてください

コロモーのエビフライスタンプ、どういう意図で使っているかをアゲて

意図が分からないのがエビフライのうまみだとも思うんですが、使用している層はどういう意図で使っているのかすこし気になったので…

どこからどこまでが○○なのか?系の哲学・思考実験的なやつを教えて

有名なコピペの「コーヒーに意識があったとしたら」のやつみたいな、どこからどこまでが○○なのか?系の哲学・思考実験的なやつを教えてください 名前がわからないのでふわふわしててすみません

作中で「私の勝ちです」みたいなセリフを言うキャラをアゲて

できれば本当に勝ちだったかどうかもお願いします 「俺の勝ちだァ〜〜!!!」みたいなやつも含みます

色んな意味で「すごい名前だな…」と思ったキャラ・人物をアゲて

おもしろ面でもシリアス面でも 語感でも意味でも なんかすごい名前のキャラクターを教えてください

男の娘系ではないかわいい系のショタ・ショタっぽいキャラをアゲて

Мマスのもふもふえんでいうと岡村直央くん、あんスタでいうと仙石忍くんみたいな、男の娘系ではないけどすごく男らしいって感じでもないショタ・少年をアゲてください ショタコンに刺さりそうであれば合法ショタもOKです 複数回答していいのでできるだけいっぱいくれるとうれしいです

好きだけど胸を張って人に勧められない歌をアゲて

どんなジャンルでもいいので私に歌を教えなさい

キャラクターの名前にメタ的な由来がない作品をアゲて

メタ的な由来があるとちょっとむず痒い気持ちになるので 現実でも有り得るような由来ならオッケーです

まだそんなに有名じゃないけどそのうち伸びそうなボカロPをアゲて

伸びたらうれしいけどなんだかさみしい 好きな代表曲もアゲてくれたらもっと喜びます

テンプレみたいなオタクあるあるをアゲて

腐女子あるあるとかでも大丈夫です テンプレみたいなあるあるをアゲなさい

好きな検索してはいけない言葉をアゲて

検索してはいけない言葉、検索するときより調べてるときのほうが怖がち

好きな関西弁をアゲて

関西弁の敬語がだ〜いすき

自分のこういうところがいい人!と思えるところをアゲて

同じ系列の小銭はなるべくまとめて出して店員さんにわかりやすいようにしています

人の名前を覚えるコツをアゲて

人の名前を覚えるのが本当に下手で名前を聞いても30秒後には間違いなく忘れてしまいます 学生時代クラスメイトの名前全員分すら覚えられないまま卒業していたレベルです、どなたかコツや自分流の覚え方などありましたら教えてください……!