ホーム ヒップおしりさんのマイページ

「ダ、ダメよ○○くん!まだ寝てなきゃ…!」みたいなシーンのある作品をアゲて

怪我しても無理しようとするキャラを静止するアレ ジャンル不問 複数回答、表記揺れOKです

作中で「私の勝ちです」みたいなセリフを言うキャラをアゲて

できれば本当に勝ちだったかどうかもお願いします 「俺の勝ちだァ〜〜!!!」みたいなやつも含みます

主人公が一番ヤバい作品をアゲて

ネタバレOKです どんな方向性でもどんなジャンルでもいいので主人公が一番ヤバい作品をアゲてください

嫌な記憶がフラッシュバックしたときの対処法をアゲて

嫌なことや恥ずかしかったことを思い出すと反射で叫びそうになったり、うっかりポロッと声が出ちゃったりします 叫ぶのはさすがに抑えられてますが人前でもすごく無意識に声が出て焦ることがあるので、いい対処法があったら教えてください 対処しきれなくても自分はこうしてるよ〜などあれば教えていただきたいです

一番胸に残っている学校の先生の言葉を教えて

どんな真っ当な教えの言葉よりも問題児クラスだったときに担任の先生が言った「ニワトリヘッド」という罵倒のほうがより鮮明に記憶に残っています どんな方向性の言葉でも大丈夫です

人の名前を覚えるコツをアゲて

人の名前を覚えるのが本当に下手で名前を聞いても30秒後には間違いなく忘れてしまいます 学生時代クラスメイトの名前全員分すら覚えられないまま卒業していたレベルです、どなたかコツや自分流の覚え方などありましたら教えてください……!

おすすめの会話デッキを教えて

いい天気ですね、好きな食べ物はなんですか、みたいなやつで、おすすめの話題を教えてください…!人見知りなのでいつも話題が出せず困っています

コロモーに追加されるといいな〜って機能をアゲて

個人的にはアダルトカテゴリー以外でもデフォルトで匿名投稿に選択できる機能が追加されたらいいなって思ってます 最近のコロモー匿名質問多いので

コロモーのエビフライスタンプ、どういう意図で使っているかをアゲて

意図が分からないのがエビフライのうまみだとも思うんですが、使用している層はどういう意図で使っているのかすこし気になったので…

もしも今自由研究をやるとしたら何をしたいかをアゲて

小学生のころ適当になんとかしてたせいで自由研究やりたい欲がすごいです もし今自由研究をするなら何を研究したいか、何を作りたいかなどアゲてください

自傷癖のある男キャラクターをアゲて

女キャラは知ってても男キャラはそんなに知らないなと思ったので 「公式で」そういった描写があるキャラクターでお願いします

アンダーテールっぽいフリーBGMをアゲて

探しているフリーBGMがあるのですがどうしても見つからないので力を貸してください… 探しているものは明るくてテンポも早めなものでしたがそうじゃなくてもアンダーテールっぽかったらとりあえず教えてくださるとうれしいです

最近見た夢の内容をアゲて

覚えてる限りで大丈夫です

色んな意味で「すごい名前だな…」と思ったキャラ・人物をアゲて

おもしろ面でもシリアス面でも 語感でも意味でも なんかすごい名前のキャラクターを教えてください

ぽにぽにゆーとぴあで誰が好きかをアゲて

東海オンエアの「東海オンエアがもし女だったら」に出てくる3人で誰が一番好きか教えてください!理由もあるとうれしいです https://youtu.be/lcZyhM7WLLA

「そんなことするなよ」と思った歌詞をアゲて

どういう観点の「そんなことするなよ」でも大丈夫です 「そんなことするなよ」をアゲてください

ほんとに音が良くてエロ要素がないASMRを教えて

本当に音のいいASMR作品、エロがちなので… 女性向け男性向けどちらでも、声あり声なしどちらでも、系統もなんでもいいですしYouTubeでもDLsiteでも大丈夫です なんでもいいからおすすめの全年齢ASMRを教えてくれ〜〜っ

数字を語呂合わせで読ませる名前の人物やグループなどをアゲて

96猫(くろねこ)、774(ななし)みたいな、数字を語呂合わせで読ませている名前の人物やグループなどを教えてください ジャンル不問です 集めればいっぱいある気がする

好きな仮面ライダーのシリーズをアゲて

軽く理由も添えていただけると私がたのしいです 被っててもいいので教えてください

死ぬときはこれがいいな〜をアゲて

ネタでもガチでも ガチの場合理由も添えてくださるとうれしいです