ホーム ゆりももさんのマイページ

小学生以下の時からやってる・やってた習い事を教えて

そういう習い事って、好きでずっと続ける人と反動でメチャクチャ嫌いになる人に二極化するイメージなんだけど実際のところどうなんだ?

男子諸君、いつから洗顔料・化粧水・乳液を使ってたかを教えて

マンガとかならこの3つ揃えてる男性は周りから「女子力高ぇ〜」って評価されがちですけど、実際皆さん使ってますか? もしかしてどの年齢層も「水で洗顔して終わり」が主流とか…??

限界集落ジャンルに住むオタクあるあるをアゲて

pixivにR18作品がない(それどころかそのジャンルに全く投稿がないことも)

世界史上の人物・出来事に関わる1番好きなうんちくを教えて

スーツジャケットの袖口に付いてる用途のよく分からんボタン。 ナポレオンがロシアに遠征中、彼の兵隊が鼻水をジャケットの袖で拭うもんだから、そのみっともない仕草を止めさせるため袖に金属ボタンを付けさせたのが始まりらしい。

牧場物語あるあるをアゲて

山でむしってきたマジックブルー草を本命キャラに毎日渡す

泣いている時、慰めてほしい派かそっとしておいてほしい派かが知りたい

自分は泣いている時に頭を撫でられたり背中をさすられたりするのが本当に苦手なんだけど、やって欲しい人もいるのか気になったので

みんなが今までに積んだ徳エピソードを教えて

ハイパーウルトラ極楽浄土に行くための参考にします

ぶっちゃけ脱毛したいと思うかを教えて

最近は男女ともに脱毛の流れがキてる感じするけど、実際どう??

ウソのナイトルーティンを教えて

ナイトキャップを自室のドアノブに被せてから寝る

あなたの究極時短メシを教えて

家での作業工程が1つ以上あり、かつ秒で出来るレシピを教えてください…つまり「惣菜を買ってくる」とかはナシで!

ふだん料理を何人前つくるかが知りたい

家族分ぴったりだとすぐなくなっちゃうので、私はその2〜3倍作ることが多い

きのこたけのこ戦争みたいなやつを教えて

ポッキーとプリッツじゃ明らかに前者が優勢だしなあ…

一生大事にしたい友だちの特徴とは?

こちらのどんな失敗談も変に茶化さず「うん、うん」って受け止めてくれる

()の中に入れたい漢字をアゲて

(笑)は定番中の定番ですが…

お風呂に入るタイミングが知りたい

夕食前?夕食後?なんなら帰宅直後とか?

自転車に乗れない人手をアゲて

子どもの頃コマ無し自転車の練習を嫌がった結果、今でもマジで乗れないんですけどこれって自分だけじゃないですよね…???