ホーム ゆらゆらさんのマイページ

普通の生活が送れない人あるあるをアゲて

朝8時にはっきり起きて、始業時間にちゃんと始業して、終業時間きっかりに終業する…ができない人のあるあるを教えてください。 例)定時過ぎても残業してる周囲の人に申し訳なくて上がれない。

PS2、ゲームキューブの思い出をアゲて

先日部屋の整理をしていたらゲームキューブのコントローラが出てきて懐かしい気持ちになりました。なので、皆さんの思い出を教えていただきたいです。 私は、マリオパーティ5のバギーをカスタムして操作するのが楽しかったです。

オモコロ(ジモコロブロスラジオなども含む)で好きな奇行・奇言をアゲて

できるだけ皆さんのお好きな狂った言葉や行いを知りたいです。できればリンクや人物名もはっていただけると嬉しいです。 私は以下の記事のオチが好きです。 https://omocoro.jp/kiji/327656/

どのくらい自身や他人のムダ毛を気にするかが知りたい

コロモーやYouTubeを見ていると、ムダ毛を気にしてる方が最近多いですが、実際普段からムダ毛を気にして暮らしてるんですか?私は人の体をあまり注視せずムダ毛があるか気にしないのですが、皆さんの意見を教えてください。 少なくとも私の周りでは美容の話しててもムダ毛の話はほぼ0です。

名前をあげずに好きな人、推しの素敵なエピソードを教えて

他人が推し・好きな人を語る様子が好きなので、お願いします。

名前をあげずにプレイしてトラウマになった、後悔したゲームが知りたい

名前はあげないでください。 私は、一番メインで登場する人物の言動がキツすぎてダメでした。買ったことを後悔しました。

体力・メンタルよわよわ人間の弱音をアゲて

例のウイルスが蔓延して2年、何もかも弱った皆さんの弱音が聞きたいので、お願いします。

ペットの赤ちゃんの頃を知ってる方、赤ちゃんの頃の写真・映像を見た感想を教えて

あんら~~~~赤ちゃんなの~ちっっっちゃいねえ~~~~~ (今のペットをみて)◯◯ちゃ大きくなったねえ~~~~~

大人になっても意外と食べられたハードな食べ物が知りたい

教えてください 先日15cmホールのケーキの2/3を紅茶と共に一気に食べられたときは我ながら引きました。

野菜がおいしそうに見える瞬間をアゲて

トマトスープに入ったじゃがいもがよ~く煮えてアツアツなのいいですよね

あなたの趣味のフィーバータイムが知りたい

趣味で一番最高、楽しいと思える時間を教えてください。 私はときメモGSで3人以上のキャラをときめき状態(一番好感度が高い)にしたときです。

最近見つけた暮らしの知恵を教えて

お願いします。 私はオモコロチャンネルの奇声をあげてるシーンに合わせて奇声をあげると楽しいことです。(消音器を口に当てて防音してます)

好きな魔法少女アニメは殴る蹴るバトル系か、キラフワ魔法系かが知りたい

プリキュアで言うとふたりはプリキュア!か、キラキラプリキュア!アラモードか、みたいなことです。ちなみに小さい女の子向けなら別に魔法少女でなくてもいいです。上記2派以外にも好みのタイプがあればどうぞ。 私はバトル派です。ハートキャッチプリキュア!が好きです。

友人に対して、かわいい~~と思った思い出が知りたい

ホンワカしたいので、お願いします。 私の場合、友人が対面で人を名前を呼ぶのが恥ずかしいらしく、名前を呼ばせようとすると無言で身振りして私を指してくるのがかわいいな~と思いました。

おっさんだな~~と思う人物、あるいは行為が知りたい

素敵なおじさまからしょーもない行為まで、幅広くあげてください。くしゃみの声がでっかいとか

恋愛の話で「優しい人」ってことばをどういう時に使うかが知りたい

皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は男女に関わらず「これといった印象のない人」に言うため、優しいって言われるけど恋人できないって話す人を見るとあっ…って思います。

筋トレしてるとき考えてることが知りたい

これちゃんとやったら嫌いな人全 員 こ ろ す ぞ~~~~~~!!!!って考えてます。