ホーム ゆらゆらさんのマイページ

恋愛の話で「優しい人」ってことばをどういう時に使うかが知りたい

皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は男女に関わらず「これといった印象のない人」に言うため、優しいって言われるけど恋人できないって話す人を見るとあっ…って思います。

筋トレしてるとき考えてることが知りたい

これちゃんとやったら嫌いな人全 員 こ ろ す ぞ~~~~~~!!!!って考えてます。

今日はミルキープレッソの発売日ですが、買ったか、買う予定があるかが知りたい

ARuFaさんがCMでててびっくりしました。 私は買う予定です。 (追記)ビターラテ飲みました。あまり甘くないのにミルクっぽさがあっておいしいです。

誰とも付き合ったことないんだろうな~という行動、言動をアゲて

やたら理想が高かったり、付き合う相手を都合の良いように見すぎている人の行動、言動をあげてください。 私は友人が理想のデートを話してるとき、富豪でないとありえないシチュエーションをあげてて若干引きました。

スタンダードだけど自分は苦手なものをアゲて

基本から外した方がやりやすいってこと、あると思います。 例)デート先としての美術館、水族館 理由:観るペースをどうすればいいのかが気になってやりづらいため

濃厚で美味しい市販のスープ、リゾット、グラタンをアゲて

濃厚な味の洋風なご飯が食べたいので、お願いします。市販でなくてレシピのURLでもオッケーです。

ガンダムで一番好きなモビルスーツなどの戦闘機をアゲて

かっこいい、エッチな目でみてる、強くて憧れるなど、理由は何でもいいのでモビルスーツなどをあげてください。観られるシリーズをあげていただければ嬉しいです。 私はZガンダムのギャプランです。変形するときのモーフィングが好きです。 (追記)ZZガンダムまでしか観てませんが、ネタバレはオッケーです。

女性の皆さん、今の時期(4月、5月)に履いてる靴を教えて

スニーカーは蒸れるしサンダルは若干寒い気がします。どうすればいいんでしょう?

円盤皇女ワるきゅーレの思い出を教えて

周りにオタクがおらず、語れないのでお願いします。 私はアニメしか観ていませんが、ライネがコーラスにたいして面倒見がいいシーンが好きです。 (追記)漫画版もネタバレなしでオッケーです!

知らないおじさまおばさまからターゲットされるのを避ける方法が知りたい

道歩くと高確率で知らないおばさまに道を聞かれ、酔ったおじさんに絡まれます。人畜無害そうな格好をしているからと思いますが鬱陶しいので避けたいです。(追記)会社規定で明るすぎる髪色は無理です。 (追記)茶髪+黒マスク+ドンキの企業パーカー着て早歩きしたら今のところ誰も話しかけません。やった!

大人になりきれてないな~と思うところが知りたい

自分自身でも他人でも構いません。まだ子どもだな~と思うところをあげてください。 私は、自分がいまだに中学や高校のクラスメイトが最悪だと思っているところがまだまだと思います。相手も私も未熟だったってわかっているのに…

風がめちゃくちゃ強い日、髪のセットどうしてるかが知りたい

元からセットが定着しにくいのですが、風が強いとキレイにできても半日で崩れます。 どうせ崩れるって考えるとセットに時間を使うのがもったいないな~と思います。

好きな炊き込みご飯の具をアゲて

炊き込みご飯にハマってます。 私はにんじんと油揚げです。

今週末楽しみにしてることを教えて

なにか楽しみな予定はありますか? わたしは家で見たかったアニメや小説を楽しむつもりです。

最近発見した自分の体質、特徴が知りたい

最近になって自分ってこうだったんだ~と思ったことをあげてください。 わたしは最近、名作マンガをいくつか読んだらここ2ヶ月ずっと憂鬱だったのが嘘みたいに元気が戻ってきたので、漫画なしでは元気に生きていけないことに気がつきました。

最近見て感動した作品 (あれば)を教えて

人の感動を知ってホクホクしたいのでお願いします。 わたしは幽☆遊☆白書を読んで、幽助と酎の殴り合いがかっこよすぎて感動しました。

「ビストロレシピ」の思い出をアゲて

昔コミックボンボンで連載していた「ビストロレシピ」について気になったので、ご存じの方は思い出をあげてください。ゲーム、アニメ関連でも構いません。 私は漫画で、チョリソーにチーズ合わせて三味一体をしていたのだけ覚えています。

とんかつパフェ、食べたことあるかが知りたい

5年以上前に流行ったっぽい?とんかつパフェという食べ物、周りでまっっっっったく食べたと言う人を見ないので、あれが流行ったのは嘘だったのかな?と今でも思います。 私は全く食べたことがないです。

T.M.Revolutionの好きなMVをアゲて

かっこいいものからトンチキなものまであるので、皆さんどれが好きなのか気になります。 私は「魔弾 ~Der Freischutz~」のMVが好きです。