ホーム ゆらゆらさんのマイページ

日常の些細なことでテンションが上がる瞬間が知りたい

日常で些細なことだけどテンションが上がることを教えてください。 私はスーパーででっかいお菓子コーナーに入ったときです。

お嬢様、ギャル、お母さんポジのお姉さんのどれ派かが知りたい

二次元で好きな女性のタイプを教えてください。他のタイプがすきならその他でコメントにて補足をお願いします。

タッチで付き合うならどっち派かが知りたい

選択式質問を試したいのでお願いします。 私は和也が好きです。素直でまっすぐ系が好きなので

ハロウィン/クリスマス/バレンタインの嫌な思い出をアゲて

ああいうイベント事の嫌な思い出を聞きたくなったため、教えてください。

不人気メンバーのファンとしての辛さをアゲて

人気がひっくいキャラを応援してる身として辛いことをあげてください。二次元/三次元は問いません。

昔人気だったシリーズが復刻して不人気だった・炎上した例をアゲて

いまだに自身の好きなゲームの続編が最悪だったことが悲しいので、ここに犠牲となったコンテンツをあげてください。

パッと思いつく名字が「中山」の有名人をアゲて

連投被りOKです。パッと思いついた名前をあげてください。

豚ロース肉を使った料理で好きなものを教えて

脂こってりのロース肉(薄切り、ブロックどちらでも)の料理をアゲてください。 わたしは豚のしょうが焼きです。

好きな出オチをアゲて

出オチに弱いので、お願いします。ニコニコ動画からテレビの漫才までエンタメ何でもおkです。 urlなどあれば教えていただけると幸いです。

YouTubeでよく使われるBGMで一番好きなやつをアゲて

被りOKです。カービィのグルメレースのBGMが好きです。

ジャにのちゃんねるで好きな回・シーンが知りたい

ゆるい雰囲気でたまに観たくなります。 私は中丸くん不在の、ハーモニカくわえてスマホの自動音声聞いて、笑ってハーモニカから音がでたら負けの回が好きです。 https://youtu.be/-63dZJbJ0Us

あるあるなのにうちのペットはしない行動が知りたい

犬/猫/ハム/鳥/亀/他のペットあるあるなのに、うちの子はやらないことを教えてください。 うちの猫は人の上に乗るのが苦手のようで、自分からだっこをせがんだりお腹の上に乗ったりしません。(でもなでなでとブラシは人一倍好き)

袋麺のアレンジレシピをアゲて

サッポロ一番やマルちゃん正麺などの袋麺を使ったアレンジレシピでおすすめのものをあげてください。ちょい足しレベルから味付けを丸々変えるものまで幅広くお願いします。

僧侶・修道僧のキャラをアゲて

フィクション、実在を問わず僧侶か修道僧のキャラをあげてください。

虚無あるあるをアゲて

何もしたいわけでもやらなきゃいけないわけでもない無の状態のときあるあるをあげてください。

低予算/手抜きなんだな…と思った番組、動画などをアゲて

お金かかってなさそうだけどスタッフの演出、出演者などが面白い/お金かかってなくて妥当につまらない/もっと工夫できるのに手抜きしてると思った番組、動画、CM等を教えてください。

今回のGWで時間を無駄にしたエピソードをアゲて

私はポテチ3袋食べてそのままゲーム実況だらだら観て昼寝した日です。

普通の生活が送れない人あるあるをアゲて

朝8時にはっきり起きて、始業時間にちゃんと始業して、終業時間きっかりに終業する…ができない人のあるあるを教えてください。 例)定時過ぎても残業してる周囲の人に申し訳なくて上がれない。