ホーム 質問 エンタメ 北海道が舞台の作品を教えて

編集部コメント

北海道が舞台となった映画やアニメなどを集めてみた!

広大な大自然、冬の雪景色、牧場や畑など、様々な顔をもっている北海道が舞台となった作品の情報を募集したところ、『ゴールデンカムイ』や『銀の匙』など、様々な作品が集まりました!見れば北海道へ旅行に行きたくなってしまうかもしれませんね!

2022-03-18 09:01:48
ルーズ肝さん の質問
非公開
私、北海道を舞台にしている漫画を好きになりがちなのでは?と思ったため
漫画、アニメ、小説、ドラマ思いつくだけどうぞ!
追記:映画も可です!北海道が舞台のモノならなんでもオッケ〜

推しにタメ口きけるかが知りたい

回答数:4
回答募集中!

お気に入りの怪文書を教えて

回答数:2
回答募集中!

超次元的な電波作品を教えて

回答数:0
回答募集中!

ボーカル入り戦闘BGMを教えて

回答数:5
回答募集中!