ホーム ルーズ肝さんのマイページ

こういうキャラ(コメント欄)を教えて

なんて言うんでしょう…… もともと才能があるのに、それに驕らず理想とプライドを高く持って努力を怠らない、だからこそ謙遜せず「自分は強い」と言えて、実際強く、しかし勝てない相手がいる、的なキャラクターを教えてください! 「勝てない」は実力的にでも精神的にでもどちらでも 知ってるだけ教えてください〜

グッズ購入の際の基準を教えて

ちょ〜〜〜悩んでます!買うべきか!?買わざるべきか!? 追記:買いました

みんなで私のダイエットのモチベをアゲて

ダイエット再開します コロモーの人たちに嘘を付きたくないので、応援されることで自分を追い詰めたいという気持ちもある アドバイスなどもあれば欲しいです! がんばるもんね!

外で景色と共にぬいやアクスタの写真を撮るの、傍からみてどんなもんかを教えて

Twitterとかインスタでオッシャレ〜にオタ活やってる人うらやまし〜 やってみた〜い とはなるんですが、人の目ちょっと恥ずかしいな!?て思いまして…

ダイパリメイクやる予定の人、最初の3匹どれにするかを教えて

今日予約してきた(アートブックちょ〜たのしみ)んですけど、そのへん今のうちに考えとかないと選ぶのに絶対3時間はかかるので… 参考にしたく…

結局、主人公とそのライバルは、どちらが攻めでどちらが受けなのかが知りたい

まあでも実際のキャラクター性やこれまでの二人の関係性や向ける感情の大きさにはよるんですけどね 私はライバルのほうが主人公にビッグな感情抱きがちだと思ってるのでライバル受けです

この記事(コメント)が好きな私にオススメのなにかしらを教えて

https://omocoro.jp/kiji/291691/2/ こういうしっちゃかめっちゃかで脈絡があまりにもないメッチャメチャな笑い大好きで、今死ぬほど笑いたいのでだれかお願いします

ネタバレしない程度でミッドサマーの感想が知りたい

今度友達と観ます 事前にちょっとでも知識入れときゃ心構えもできてあんまビビんないかなっていう軽率な考えです

amazarashiの好きな曲を教えて

amazarashi知ってからそれなりに経ちますが、気に入った曲を繰り返し聞くタイプなので、まだまだ聞いたことない曲がたくさんあるのです(特に古い曲!) オススメの意味も込めて教えていただきたいです! 私はムカデが好きです 切羽詰まってて息苦しくて良い

雪国住みにオススメのブーツを教えて

冬は雨と雪がいっぱい降って地面ベッチャベチャ、一晩明けたら凍ってツルンツルンになるのでオシャレ特化のブーツが履きたくても履けない…… 5万以下、出来れば3万以下でオシャレなブーツあれば教えてください……

ミッドサマー、最後まで見れたかを教えて

むり…… むり……1時間くらいでギブ…… 追記:なんでみんなそんな見れるの!?

単行本から本誌へいつ移行したかを教えて

私だって毎週月曜日を迎える度にドキドキしたいんだい!

コメダ珈琲、最長何時間居座れるかを教えて

結構ゆったりくつろげる所だと思いますが、 ドリンク何杯、フード何皿でどれだけ居座れるもんですかね?何時間いると迷惑なのでしょうか……

ワンピースのあんま本筋関係ないけど好きなシーンを教えて

サニー号の名前を決めるシーンの、ゾロの「ライオネル親方」とロビンの「暗黒丸」がツボすぎて大好きです

あなたの推しは、ポケモンなら何タイプかを教えて

自分の推したちにタイプをあてがったり、似てるポケモンを考えてたら、見事にほのおばっかでした

疲れてない身体でもぐっすり眠る方法を教えて

眠れない時間って結構辛くないですか

着替え、ヘアセット、メイク どの順番でやってるかを教えて

日によってコロコロ変わるしどれが最適解か分かんね〜

素敵なスマホケースを教えて

数ヶ月使ったあとの黄ばみとかプリントの剥げとか気にしちゃって、「まあ汚くなったらすぐに捨てて買い換えられるし…」と、結局百均の透明のやつにしちゃう(あるある)

やって後悔した髪型を教えて

男女問わず〜! 私は、昔かなり髪の毛を短く切ったら、髪のクセと相性が悪かったのか、寝癖がエグくて毎朝ヒィヒィ言ってました