ホーム 柚柚さんのマイページ

意外な身長の有名人を教えて

この顔でそんなでかいの!?とか相方が巨人だから小さいと思ってたけど意外と普通とかそういうのです 山瀬まみ167センチでめちゃくちゃびっくりしてしまった

オタクからキ◯ララ扱いされてるコンビのキャラクターを教えて

1つのジャンルに1組は居る気がしているが気のせいかも

おすすめの音声コンテンツを教えて

ラジオやポッドキャスト、その他色々教えてください

似合わせカットってどんな感じなのかを教えて

髪伸ばし中で悩んでるんですけど似合わせカットってどうですか?やった人か美容師さんいたら教えてください マスクしてても意味あるのかな

好きな翻訳者を教えて

海外小説の面白さは翻訳で決まると思う 特に好きな作品も教えて下さい

視力がガチで悪い人、メガネは使い分けているかを教えて

めちゃくちゃ目が悪いのですが、運転できるくらい見えるメガネでスマホやパソコンも見ています どのくらい下げているかなども教えてくれたら嬉しいです

エモいって言葉を最初に知ったのはいつかを教えて

私は2014年頃、YouTubeのコメントで見ました。 当時は主に音楽に対して使われていたような気がします。 どんな風に広がっていったんだろう。

近い将来無くなってそうな文化をアゲて

葬式とか自分が死ぬ頃には無くなってそうな気がします。

磁力を使う能力者のキャラクターを教えて

地球を使って戦ってるみたいでロマンがある

おすすめのデッサン人形を教えて

関節取れにくいやつがいいです 高くてもいい

アニメ化して欲しい小説を教えて

原作不足とか言われてるしもっと小説のアニメ化が増えてもいいと思う

皆は当たり前にできるけど自分はできないことを教えて

いっせーのでいち!のゲームができません

海外旅行で持って行った方がいいものを教えて

携帯ウォシュレット買おうか迷ってます

趣味で遠征する時は前泊派?後泊派?を教えて

自分は後泊派です 住んでいる所が田舎で帰れなくなる時があるので…