ホーム 卡田さんのマイページ

母校の校歌の変なとこを教えて

小学校のときの校歌は、一言も生徒と学校のことには触れず、田んぼと景色と町がすごいことしか伝えてこない。もはや町歌。

現在あなたの課金している定額制サービスぜ~んぶをアゲて

音楽や動画のサブスク、pixivFANBOX、noteのような定期購読、その他変わったものなど色々。 契約した決め手などあれば教えてください!

子供のころについたどうでもいい嘘を教えて

「別になりたいわけじゃないんだけど、昨日アイドルになる夢を見たんだ~」と言ったら一瞬人気者になった

お湯沸かすとき何使ってるかを教えて

お湯沸かすとき何つかっていますか…? 家族暮らし、一人暮らし、用途によっての使い分けや、それを使ってる理由などもあればコメントにお願いします。

勤務中(休憩時間外)に食べたことあるすごいものを教えて

ランチとか休憩外に堂々と食べたら意外といけた、こっそり食べたりしたものの中で一番すごいものを教えて!  食べても許される環境か否かも教えて

懸賞に当たったり投稿が採用されてもらえたものをアゲて

例)○○で○○を貰った。 漫画雑誌のイラストコーナーの相場は500円分の図書カード。

飛行機の中での思い出をアゲて

国内線/国際線問わず、飛行機旅を思い出させてください。 思い出、あるある、経験談なんでもどうぞ。

そういえば最近食べてないなーというお菓子をアゲて

買うお菓子が固定化されてしまっているのでマンネリ打開したい! きのこたけのこそういえば最近食べてないな…。

あなたが子供時代人形にした悪事を教えて

赤ちゃん人形の髪の毛を切り刻み、油性マジックでメイクしてあげました

めがねを買い替えるタイミングを教えて

レンズだけ替えるのか、フレームごと替えるのかなども教えてください。

一番最後に食べたケーキを教えて

ケーキ食べることになった理由と種類も教えて!

知らない番号からスマホに着信があったら出るかを教えて

怖いのでネットで番号調べて大丈夫なら出ますが、それでも心当たりないときはどうしてますか?

東京都内の実在する駅名が出てくる歌をアゲて

タイトルのみでも歌詞だけでも、東京都内の駅名が入ってる曲を教えてください!