ホーム 質問 雑談 めがねを買い替えるタイミングを教えて

編集部コメント

メガネ、どのタイミングで買い替える?替え時をアゲてもらった

メガネって買い替えるタイミング掴みづらくないですか?まだ買い替えてから何年かしか経ってないし……と悩んでしまいますよね。度が合わなくなっているなら速やかに変えるべきですし、なんとなく変えたいなと思っているなら、このページを参考にしてみてはいかがでしょうか?

2021-01-03 17:59:29
卡田さん の質問
非公開
レンズだけ替えるのか、フレームごと替えるのかなども教えてください。
回答の募集は終了しました

でぶしょうかを教えて

回答数:1
回答募集中!

子どものころ流行った遊びをアゲて

回答数:2
回答募集中!

みんなの喪女エピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

打算でやっちゃうことをアゲて

回答数:1
回答募集中!