ホーム 永眠さんのマイページ

コロモーの好きなところをアゲて

わたしはこのもこもこなフォントが好きです。

ファンの固有の呼び方をアゲて

嵐のファン→アラシック など

素敵なライブグッズを教えて

aikoさんの今やってるツアーのグッズに「こんがらがったあなたのロンT」というものがあるんですが、それはaikoさんの「一人暮らし」という曲の歌詞に出てくるものを実際にグッズにしたもので、めちゃくちゃ素敵だなと思いました。他にもこういうのとか面白いライブグッズがあれば教えてください!

グッズ化してほしいオモコロチャンネルのシーンをアゲて

ポストカードだったりステッカーだったり缶バッジだったり。 サムネでも可です!

紙の書類を捨てるとき、住所や名前を切ったり隠したりしているかを教えて

めんどくさくてやりたくないけど一応…と思ってやっています みなさんはどうですか?

風邪引いたとき病院に行くかを教えて

うちの親絶対病院とか行かないで自力で治させるんだけどそういう宗派なのかな みんな病院行ってるって本当?

今日学校休んでいいかを教えて

駅までは来たけど行きたくなくてベンチで泣いてます、別になんか嫌いな授業とかがあるわけじゃないのにな 追記 休むことにしました。これまで1回も休んだこと無かったから3mmくらい後悔してるけど泣くほど嫌なのに行くほどの場所じゃなくない?と思って休みます。お散歩したり本読みます!ありがとうございました

ブームが過ぎて今更ハマったものを教えて

自分自身が今更TWICEにハマったので…

黒目線以外で目を隠すARuFaさんが見れる記事をアゲて

例えばhttps://omocoro.jp/kiji/157052/ この記事のメタルフィギュア発射前の防護メガネをするARuFaさんなど

うちの金魚に餌をアゲて

(◎θ◎ β )Э<プクプクプク ついでに犬にもお願いします https://coromoo.com/question/37158

オンライン授業に集中する方法をアゲて

マジでどう頑張っても気付いたらベッドでスマホ見てる。助けて

紙で「名称未設定ファイル」を持っているかどうかを教えて

持ってる人は入手した方法を、持ってない人は泣き言を書いてください。わたしは持ってません。復刊してくれ〜 ちなみにですが、Amazonの中古でも今6000円します

結局いつものメニューを頼んじゃうお店とそのメニューを教えて

他のも食べたいのに結局びっくりドンキー行ったらチーズパケットディッシュ食べちゃう、みたいな

何も見ずに「肉薄(にくはく)」の意味をアゲて

ネタバレかけてください、答えは一番下のわたしの回答にあります!