ホーム 永眠さんのマイページ

黒目線以外で目を隠すARuFaさんが見れる記事をアゲて

例えばhttps://omocoro.jp/kiji/157052/ この記事のメタルフィギュア発射前の防護メガネをするARuFaさんなど

オモコロチャンネル、誰がどの動画で輝いてるかが知りたい

チャオチャオ→原宿さん など。この人について見たいな〜というときの指標にしたいので思いついたものバンバンください!

先生に恋する女生徒の曲・小説をアゲて

特に女の先生に恋する女生徒を求めていますが少ないと思うのでなんでもください

インターネットで生きていく上で知っておいた方がいい電波ソングをアゲて

今のところ匿名ラジオのおかげでガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトとさくらんぼキッス 〜爆発だもーん〜と巫女みこナースは履修済みです

結局いつものメニューを頼んじゃうお店とそのメニューを教えて

他のも食べたいのに結局びっくりドンキー行ったらチーズパケットディッシュ食べちゃう、みたいな

ファンの固有の呼び方をアゲて

嵐のファン→アラシック など

出会って5秒で即◯◯をアゲて

どのくらいバリエーションあるんだろう

返事があってセットになるセリフをアゲて

返信機能使ってみたい(賛否両論あると思うのでなくならないうちに…)

ふとしたときに手がパチパチなるかを教えて

拍手のパチパチではなくて手の中でポッピングシャワーとかわたパチとかが弾ける感覚。小さい頃からたまになってたけどなんて調べればいいのかもわからず。同じような人いますか?

持ってる中で一番珍しい有名人のサインをアゲて

誰のサインも持ってないよ〜という人は、ミスドでよく食べるドーナツを書いてください

ことのはたんごで使い勝手の良い5文字の単語をアゲて

https://plum-chloride.jp/kotonoha-tango/index.html ↑このゲームのことです 意外と5文字の単語思いつかなくていつも部屋にあるもの考えちゃう

自分だけがしている特殊な食べ方をアゲて

焼きプリンの話ですが、焼き部分を剥がして、たまごの部分ができるだけカラメルを貫かないように食べます(ダムカレー的な)