ホーム 永眠さんのマイページ

ふとしたときに手がパチパチなるかを教えて

拍手のパチパチではなくて手の中でポッピングシャワーとかわたパチとかが弾ける感覚。小さい頃からたまになってたけどなんて調べればいいのかもわからず。同じような人いますか?

歌詞に「東大生」が入っている曲をアゲて

=LOVEを友達に布教されて、「青春''サブリミナル"」を聞いたら歌詞に東大生が出てきてかなり衝撃的でした。他にもあるのかな…?

普段から氷をバリバリ食べる人、かき氷はどれくらい好きかが知りたい

同じ氷だけどどうなんだろう わたしはそこまで大好物ってわけじゃないな〜

一番最近名付けたピクミンの名前を教えて

全部名付けてるけどそろそろネタ切れしてきた・・・

持ってる中で一番珍しい有名人のサインをアゲて

誰のサインも持ってないよ〜という人は、ミスドでよく食べるドーナツを書いてください

ことのはたんごで使い勝手の良い5文字の単語をアゲて

https://plum-chloride.jp/kotonoha-tango/index.html ↑このゲームのことです 意外と5文字の単語思いつかなくていつも部屋にあるもの考えちゃう

自分だけがしている特殊な食べ方をアゲて

焼きプリンの話ですが、焼き部分を剥がして、たまごの部分ができるだけカラメルを貫かないように食べます(ダムカレー的な)

今までに足して2で割った有名人の組み合わせをアゲて

え?アイツの顔?あ〜、コロモーちゃんとコロモーちゃんを足して2で割った感じ…ってそれじゃあただのコロモーちゃんだろって!\ワハハ/

今の待ち受けを教えて

結婚式のムービーに必要なんです!お願いします!

オモコロチャンネル、誰がどの動画で輝いてるかが知りたい

チャオチャオ→原宿さん など。この人について見たいな〜というときの指標にしたいので思いついたものバンバンください!

ある条件で違う音が流れるものをアゲて

宮城県の地下鉄は、普通のイクスカで改札を通るとピッと鳴りますが、子ども用イクスカだとピヨピヨと鳴ります。可愛い

インターネットで生きていく上で知っておいた方がいい電波ソングをアゲて

今のところ匿名ラジオのおかげでガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトとさくらんぼキッス 〜爆発だもーん〜と巫女みこナースは履修済みです