ホーム 永眠さんのマイページ

紙の書類を捨てるとき、住所や名前を切ったり隠したりしているかを教えて

めんどくさくてやりたくないけど一応…と思ってやっています みなさんはどうですか?

うちの金魚に餌をアゲて

(◎θ◎ β )Э<プクプクプク ついでに犬にもお願いします https://coromoo.com/question/37158

これをなんと呼んでいたかを教えて

https://ja.wikipedia.org/wiki/がんばこ ↑これです!わたしは天下一変…?天地一変…?みたいな名前で呼んでいたような気がします(でも探しても出てこない)

持ってる中で一番珍しい有名人のサインをアゲて

誰のサインも持ってないよ〜という人は、ミスドでよく食べるドーナツを書いてください

グッズ化してほしいオモコロチャンネルのシーンをアゲて

ポストカードだったりステッカーだったり缶バッジだったり。 サムネでも可です!

風邪引いたとき病院に行くかを教えて

うちの親絶対病院とか行かないで自力で治させるんだけどそういう宗派なのかな みんな病院行ってるって本当?

今日学校休んでいいかを教えて

駅までは来たけど行きたくなくてベンチで泣いてます、別になんか嫌いな授業とかがあるわけじゃないのにな 追記 休むことにしました。これまで1回も休んだこと無かったから3mmくらい後悔してるけど泣くほど嫌なのに行くほどの場所じゃなくない?と思って休みます。お散歩したり本読みます!ありがとうございました

黒目線以外で目を隠すARuFaさんが見れる記事をアゲて

例えばhttps://omocoro.jp/kiji/157052/ この記事のメタルフィギュア発射前の防護メガネをするARuFaさんなど

こういうときどうするのが正解かを教えて

Aさんから「表向きは仲良くしてるけど、実はBのことが苦手」と言われた数日後に、Bさんから「表向きは仲良くしてるけど、実はAのことが苦手」と言われました。こういうとき、わたしの立場ならどうするのが正解ですか?うんうんと話を聞いてやることしか出来なかった…

普段から氷をバリバリ食べる人、かき氷はどれくらい好きかが知りたい

同じ氷だけどどうなんだろう わたしはそこまで大好物ってわけじゃないな〜

ことのはたんごで使い勝手の良い5文字の単語をアゲて

https://plum-chloride.jp/kotonoha-tango/index.html ↑このゲームのことです 意外と5文字の単語思いつかなくていつも部屋にあるもの考えちゃう

みんなは今日(2/11)休みだったのかを教えて

祝日なのに登校させられたので…ちなみに23も登校日です

一番最近名付けたピクミンの名前を教えて

全部名付けてるけどそろそろネタ切れしてきた・・・

ブームが過ぎて今更ハマったものを教えて

自分自身が今更TWICEにハマったので…