ホーム 永眠さんのマイページ

風邪引いたとき病院に行くかを教えて

うちの親絶対病院とか行かないで自力で治させるんだけどそういう宗派なのかな みんな病院行ってるって本当?

黒目線以外で目を隠すARuFaさんが見れる記事をアゲて

例えばhttps://omocoro.jp/kiji/157052/ この記事のメタルフィギュア発射前の防護メガネをするARuFaさんなど

目が覚めてからベッドを出るまで何分かかるかを教えて

現在進行形で20分以上ベッドに滞在しています

オモコロチャンネル、誰がどの動画で輝いてるかが知りたい

チャオチャオ→原宿さん など。この人について見たいな〜というときの指標にしたいので思いついたものバンバンください!

自分だけがしている特殊な食べ方をアゲて

焼きプリンの話ですが、焼き部分を剥がして、たまごの部分ができるだけカラメルを貫かないように食べます(ダムカレー的な)

こういうときどうするのが正解かを教えて

Aさんから「表向きは仲良くしてるけど、実はBのことが苦手」と言われた数日後に、Bさんから「表向きは仲良くしてるけど、実はAのことが苦手」と言われました。こういうとき、わたしの立場ならどうするのが正解ですか?うんうんと話を聞いてやることしか出来なかった…

グッズ化してほしいオモコロチャンネルのシーンをアゲて

ポストカードだったりステッカーだったり缶バッジだったり。 サムネでも可です!

家族のLINEグループがあるかを教えて

あれば名前も!わたしはないです

これをなんと呼んでいたかを教えて

https://ja.wikipedia.org/wiki/がんばこ ↑これです!わたしは天下一変…?天地一変…?みたいな名前で呼んでいたような気がします(でも探しても出てこない)

紙の書類を捨てるとき、住所や名前を切ったり隠したりしているかを教えて

めんどくさくてやりたくないけど一応…と思ってやっています みなさんはどうですか?