ホーム Gavin Beckminhさんのマイページ

自分が「この人が書く作品全部おもしれ〜」って思ってる小説家、漫画家等をアゲて

なんかいますよね、感性にフィットしすぎて出すもの全部おもしれぇなって人

フィクションの中にしか存在しないと思っていた食べ物を教えて

あっ、それ世界観を広げるために創作したものじゃないの? とか それって歴史上の食べ物じゃないの? って食べ物

直訳なのにカッコいい邦題をアゲて

ありますよね 原題からの直訳だけど言葉選びが巧みでかっこいいの

【○○○○2021】みたいにタイトルに舞台となる年が入っている作品をアゲて

正直あのタイトルの付け方、メチャクチャカッコいいと思う どんなにメジャーでもマイナーでも邦題でも原題でもアニメでも漫画でも小説でも映画でもドラマでもなんでも良いのでお願いします

重い設定を持つキャラをアゲて

ドン引きしちゃうくらい重い設定が性癖──

ずっと続編を待っているゲームを教えて

自分がずっと続編を待っていたゲーム(剣と魔法と学園モノ。シリーズ)が10年ぶりに新作スピンオフと過去作リマスターを出すと発表があったので、ぜひ皆さんもここで続編を望んでいるゲームを教えてください。 どこかで言い続ければいつか公式に届くと思うので……

フィクションで一番好きな関係性をアゲて

もうなんでも何回でも良いしメチャクチャ細かくてもざっくりした言い方でもいいので上げまくってください

「その人の作品あるある」がある作者、監督とそのあるあるをアゲて

リュック・ベッソン、殺し屋の映画撮るよね~ とか マイケル・ベイ、爆破に情熱かけまくってるよね とか

最近見て面白かった映画をアゲて

ジャンルはなんでも 往年の名作でも新作でも実写映画でもアニメ映画でも洋画でも邦画でもハリウッドでもボリウッドでも

一番好きなジェイソン・ステイサムの役を教えて

良いパパのときもあれば殺戮マシーンのときもあるお方

この人こんなに強かったの!?  ってなったキャラをアゲて

戦闘シーンがなかったせいで強さが伝わってなかったり強いのに隠してたり