ホーム はかぶさの一存さんのマイページ

戦闘が強い魔法少女をアゲて

ある程度魔法少女からかけ離れていもいいので強い魔法少女を教えて下さい

見た目がダサいと思う武器を教えて

フィクションじゃなくてもいいです

ドラクエのモンスターの家庭にありそうな家庭料理を教えて

モンスターの名前と料理名を書いてください。できれば、調理工程や感想も書いてください。

どこかがおかしい魔法少女作品を教えて

多分世の中の魔法少女の半分くらいはそうなんだけどね…

こち亀で未登場のネタを教えて

こち亀でまだ未登場のネタってどのくらいあるんだろう…

あなたが考えた二次元のキャラが集まるギルドを教えて

あなたが考えたアニメや漫画、ゲームのキャラクターが一同に集う夢のギルドを教えてください。

変だと思った回転寿司のネタを教えてを教えて

自分が変だと思う回転寿司のネタは味玉です。

あなたの中で強敵だと思うザコ敵を教えて

ドラクエ5のイーターは強いと思う

一番好きな金髪のキャラを教えて

自分が一番好きな金髪のキャラはフェイト・テスタロッサです。 大人バージョンも好き

おすすめの面白いWikiを教えて

なにか面白いWikiに書き込んでみたいです。 幅広い情報を取り扱っているならなお良いです。

テレビで「えぇ…」となった瞬間を教えて

テレビを見て「えぇ…」となった瞬間やシーンを教えて欲しいです。 自分はジョブチューンでツナマヨおにぎりをシェフが食べないシーンで「えぇ…」となりました。

感情を抑える方法が知りたい

感情とか独り言が表に出るタイプだから治したい。

存在しない2ちゃんねるのスレタイを教えて

良さそうなスレタイがあったらAIのべりすとに書かせる予定です。 できれば板名も教えて下さい。

特定のユーザーにしつこくされた事があるかを教えて

自分はコロモーで、やたら特定のユーザーにいいねされまくって、通知がひどい事になったことがあります。

好きな2000年代のアニメキャラを教えて

自分が2000年代のアニメキャラで好きなのはフェイト・テスタロッサちゃんとサーニャ・V・リトヴャクちゃんです!