ホーム ぱむっかれさんのマイページ

クリスタの便利な機能や使い方を教えて

入れたばかりで何から覚えれば良いか分かりません。今まではFireAlpacaを使っていました。

この曲のタイトルを教えて

https://twitter.com/doktor_schnabel/status/1490753120556572679 何年も前から分からないままです。確か小学校の音楽の授業でリコーダーで習った曲だと思います。

ほかおに会員証、発行手続きしてからどのくらいで届いたかを教えて

この間発行手続きをして一日千秋の思いで届くのを待ちわびていますが、発行した皆さん、どのくらいで届きましたか?

ガラスヒバァのようにア行の捨て仮名が長音として使用されている和名のついた動植物を教えて

自分ではヒバカリ属の〇〇ヒバァ以外全然思いつかないので知っている方がいたら教えてください。動物・植物・魚・虫など、なんでも良いです。(※「フィリピンスズメダイ」や「ギラファノコギリクワガタ」などはア行の捨て仮名が含まれますが長音になっていないので該当しません。)