ホーム 質問 学び ガラスヒバァのようにア行の捨て仮名が長音として使用されている和名のついた動植物を教えて
2022-02-11 00:33:22
ぱむっかれさん の質問
非公開

ガラスヒバァのようにア行の捨て仮名が長音として使用されている和名のついた動植物を教えて

自分ではヒバカリ属の〇〇ヒバァ以外全然思いつかないので知っている方がいたら教えてください。動物・植物・魚・虫など、なんでも良いです。(※「フィリピンスズメダイ」や「ギラファノコギリクワガタ」などはア行の捨て仮名が含まれますが長音になっていないので該当しません。)

難読漢字を教えて

回答数:6
回答募集中!

世界で一番〇〇なものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

コロモーちゃんの性別を教えて

回答数:6
回答募集中!