ホーム 助六さんのマイページ

親役よりも年上の子供役をアゲて

モンキー・D・ガープ役の中博史はモンキー・D・ドラゴン役の柴田秀勝やモンキー・D・ルフィ役の田中真弓より年下

とくせいを変えてほしいポケモンを教えて

コイル。がんじょうからふゆうにしてほしい。

存在しないアンチスレをアゲて

ボボボーボ・ボーボボアンチスレ

置鮎龍太郎が演じた父親キャラをアゲて

妄想で書いてる物語で父親役のイメージCVに起用したはいいけど具体例が思いつかない

自分が少数派で驚いたことを教えて

同性全員に好かれるが異性全員に嫌われるよりも異性全員に好かれるが同性全員に嫌われる方がマシ

コロモーで話題になってるのを見たことがない有名人を教えて

下屋則子さん。普通に知らないって人もいるしメジャーじゃないのかな?

デスゲームの生き残り人数はどっちがいいかを教えて

多い方がいいって意見も少ない方がいいって意見も聞くから

劇場版ひだまりスケッチにありがちなことをアゲて

初めて映画化したきららアニメがけいおんと知って

「愛」と書いて「あ」と読む例をアゲて

本来はそんな読み方しないんだけどね

名前が「沙織」の声優といえばどっちかを教えて

この2人の名前が同じなのは有名だけど他にもいた気がする

元々は女性声優が演じてたけど成長して男性声優が演じるようになったキャラをアゲて

ヴァン(ロックマンゼクスシリーズ・ゼクスでは小林沙苗、ゼクスアドベントでは野島健児)みたいな

○○ねえ(表記揺れも可)というあだ名のキャラをアゲて

蒲田真理子(アイドルデスゲームTV・まり姉)みたいな

一番エッチだと思うポケモンの人間キャラを教えて

「一番エッチだと思うポケモンを教えて」って質問をよく見るから。個人的にはナツメ。