ホーム 助六さんのマイページ

中学生にしては幼く見えるキャラをアゲて

中学生にしては大人びて見えるキャラはたくさん思いつくけど

本当に「毒を吐く」人にありがちなことをアゲて

ポケモンでもどくタイプばかり使う

タイムリーパーしかいないデスゲームで起こったこととは?

殺されそうになったらタイムリープするから殺し合いが始まらない

主人公が部長の部活ものをアゲて

知ってる部活もの全部主人公が部長じゃないから

主人公が死にそうな作品をアゲて

まだ完結してないけど主人公が死ぬ展開になりそうな作品があれば

主人以外のキャラの視点の主題歌をアゲて

Recall THE ENDがそうだと知ったから

名字+ちゃん付けで呼ばれてるキャラをアゲて

名字+ちゃん付けってリアルだと気持ち悪いとか言われるけどフィクションだとどうだろう

一番ファミリー向けだと思うきららアニメを教えて

ぼざろがファミリーアニメかどうか議論になってるから

みんな前世は何だったと思うかを教えて

自分は前世も前々世も前々々世も死刑囚だったと思うから

いわタイプ・はがねタイプだけどとくせいが「がんじょう」じゃないポケモンをアゲて

がんじょうっていわタイプやはがねタイプに雑に配られてるイメージ(コイルとかいしずえオーガポンとか)

ギャグシーンへのマジレスをアゲて

ほざろで山田の脳みそが小さくて頭の中で転がる音がするシーンがあったけどマジレスすると脳の大きさと頭のよさは関係ない

勇者○○○○ならそうしたをアゲて

勇者ヨシヒコならそうした

ヘアバンドをしてる男キャラをアゲて

1人だけ思いついたけど探せばもっといそう