ホーム 助六さんのマイページ

きららアニメに出てそうな男性声優をアゲて

実際に出てるかどうかは問いません

名前のインパクトがすごいキャラをアゲて

東御手洗清司郎(デジモンゴーストゲーム)

好きなもの・嫌いなものが衝撃的なキャラをアゲて

比嘉光弘(ダンガンロンパアナザー)。超高校級のサッカー選手だが嫌いなものがサッカー以外の球技。

次に来る『○○そうのフリーレン』を教えて

回送のフリーレン。回送バスの運転手の話。

利き手が両利きのキャラをアゲて

左利きのキャラとどっちが多いだろうか

ごちうさ未履修の人、ごちうさについて知ってることを教えて

これやるとチノちゃんの風評被害をアゲる人が出てきそうだけど

回答リクエスト、来てるかを教えて

毎日回答リクエスト送ってるのに全然リクエスト回答来ないし自分のところにも回答リクエスト全然来ないから

5億年ボタン、何年だったら押すかを教えて

何年とは言ったけど年単位じゃなくても可

ヤンデレしかいないデスゲームで起こったこととは?

全員ヤンデレのダンガンロンパを見て思いついた

ひらがなで「だいすけ」といえばどっちかを教えて

pixiv百科事典に記事ができたのを見て思いついた

鳥海浩輔の代表作って何?

推しコンテンツには関わってるけどそれではないよな

一人称が「僕」じゃないCV:石田彰のキャラをアゲて

ロックマン・ジュノ(ロックマンDASH)。たしか一人称「私」だったはず。

攻略対象が全員プロゲーマーの乙女ゲーにありがちなことをアゲて

大乱闘バレンタインブラザーズを見て思いついた

逆呪術廻戦にありがちなことをアゲて

大丈夫じゃない 僕最弱だから