ホーム 鶏つくね(タレ)さんのマイページ

値段を見ずに買えるもの、その価格を教えて

コンビニスイーツなら値段に関わらず美味しそうなら買います即決です

〇〇!どうぶつの森を教えて

タイトルと内容を教えて 例 蹴散らせ!どうぶつの森 住人たちが野生の力を発動し敵をなぎ倒す爽快アクション 継ぎ足せ!どうぶつの森 うなぎ屋のタレ、足らない丸太の柱、余り布パッチワーク どうぶつたちが足らないものを継いで持続可能な課題に取り組む社会派ゲーム など 面白かったらエビフライ

「キミがどこにいてもボクが見つけるよ」とか歌ってる奴がいるので隠れ場所を教えて

そんな深い関係でも無かったのに勝手に「キミを見つける」とか言われてて怖いので絶対見つからない所に隠れたいです。 ここなら見つからないよ!とかここは見つかっちゃったよ!とか情報よろです

使いどころがひとつしかない言葉を教えて

ギクシャクって関係性が悪くなる以外に使いどころがない あとドンブラコは桃が流れてくる音にしか使えない

内容みたことないけど知ってるセリフを教えて

鬼滅の刃読んだことないけど「うまい、うまい!」は知ってるとか ガラスの仮面知らないけど「恐ろしい子!(白目)」はしってるとか ジョジョしらないけど「おめーは俺を怒らせた」をしってるとか 私は進撃の巨人読んだことないけど「何の成果も得られませんでした!」はよく使います

人手が余ってる業種を教えて

右をみても左を見ても人手不足!働き手募集!が貼ってある気がする昨今、むしろ人手が余ってる業種ってあるのでしょうか? 私介護系ですがもちろんめっちゃ人手不足です

ぁゃしぃ言葉を教えて

世の中に蔓延る(ぁゃιぃ...(¬ _¬))言葉を教えて! ・オンラインセミナー ・初回無料 ・この広告を見た方だけに など!

「‪✕‬‪✕‬」なんて読むかを教えて

時代によって読み方が変わる気がして 日本語って面白いですね

2つの言葉を組み合わせて、今までにない新しい横文字ビジネス用語とそれの意味をアゲて

VR・エクスカーション 複数人でVRのゲーム世界に飛び込み、ゲームを協力プレイすること

コロモーの質問の質の低下を教えて

それホントに聞きたいこと??って質問ばかりが羅列している気がして

くそっ、負けた!ってなる時を教えて

お風呂入った後にトイレ(大)行きたくなったとき

花粉症の人!今の気分を教えて

百合子ーーー!!!!!!! 今から一緒にこれから一緒に切り倒しにいこうかぁぁああああーーー!!!!

社会人のみなさーん!生活が保証されるとしてリスキニングはしたいかを教えて

8時間労働の代わりに8時間勉強で給料が支払われるとして... 大人になった今なにを勉強しなおしたいですか? わたしは生物学や医学を履修してみたいです 生命の神秘を学びたい

転職サイト、なにをつかってるかを教えて

転職情報探しに行くのにハロワは悪手と聞いたので... 応募の手続きがめんどくさくないほうが良いです

味のなくなったガム、いつまでも噛んでいられるかを教えて

私は次のご飯までずっっとかんでいられるタイプ