ホーム 鶏つくね(タレ)さんのマイページ

月末だよ!コロモーちゃん大集合!をアゲて

エナドリ飲んで!コロモーちゃん!飲まないと今月終わらないよ! オラッ!飲め!こちとらXs缶が300缶くらい溜まってんだ!おらっ! みなさんも忘れないうちにコロモーちゃんに飲ませましょうね♡ オラッ!!はよのめ!

逆にAIにやって欲しいことをアゲて

絵は私が描くからAIは生活費稼いできて

こいつ意識高いなって思うセリフを教えて

貯金?現金資産だと〇〇円くらいかな

お目にかかったことは無いけど、この世には絶対あると思ってることを教えて

世界の珍品金品のオークション なんか金持ちが落札したりし合わなかったりするやつ 最後の大目玉とかいって歴史的逸品や明らかに法律ぎりっぎりのなにかがでてくるやつ

575で素敵なコロモー川柳をアゲて

エビフライ ナイスな答えに 揚げてるよ (ものをあげることと揚げ物を揚げることをかけてます) ナイスな川柳にはみんなでエビフライ、よろしくゥ!

8月への別れの挨拶をアゲて

来年また会おうぜ 暑い夏にな....!!!

コロモーちゃん戻ってきた!喜びの声をアゲて

素直に嬉しいです!やっぱりコロモーちゃんだなって思いました

コロモーちゃんを返して!の叫びをアゲて

かえして!わたしたちのコロモーちゃんをかえしてよ!

自分がどんなメンタルでも「うまい!うまい!うまい!うまい!!!」と食べられる料理を教えて

婚約者に別れを告げられた夜も 上司にどちゃくそ怒られた昼も 最後の体育祭に望む朝も なんだか寝れなくて起きてしまった深夜も あの人のお葬式を迎えた朝も 「うまい!!うまい!!!」と言えるものってなに?

ボトル1500円以内で好きなお酒を教えて

マイヤーズラムで作るラムコークが1番好き 業務スーパーの特売で1100円くらいになる時にダースで買う

夏休みのお嬢様方がやってしまうイケナイことを教えて

素麺三杷食べたらお腹ぱんぱんですわーー!!!!!! 風が気持ちよくてウトウトしてしまいますのよー!!!

コロモ王の称号を得た私に各国からお祝いの言葉をアゲて

通算ログイン日数が規定を超えて、私がコロモ王となりました ひかえおろうひかえおろう むむ、そこのコロモーくん頭が高いぞ!

無条件に好きな人と無条件に嫌いな人を教えて

無条件に好きな人 自分に自信があるが故に他の意見を取り入れられる人 無条件に嫌いな人 自分が絶対で他の意見を受け入れられない人

コロモーハウスを建てます!こだわりの条件をアゲて

やっぱりフライヤー!大きくてサクッとアガるヤツ!

コロモーちゃん巨大化計画、今月最終日だけどどんだけ追い込む?を教えて

実は虎視眈々とエネドリ溜め込んで一気に飲ませる作戦か、コツコツやることはやった!天命を待つ作戦か

6月24日は全世界的にufoの日をアゲて

おっくれってるぅうううううううううううううううううううう

自ジャンルでの「ホーム」ってどこ?を教えて

自ジャンルの趣味でホームとしてる所ってどこですか? 私は断然聖地巡りで大洗町です!!

あぁーー!に続く歌詞を教えて

はってっしないー!!夢をーおいーつづけぇえええー!! 大都会/クリスタルキング

12時間後何してるかを教えて

12時間を2回過ごしたら1日終わるって怖いなって最近思いました 私はお昼ご飯食べ終わったあとうとうとしてる時間です