ホーム 鶏つくね(タレ)さんのマイページ

「い、い、いらねぇー!!」ってなるけど妙にほしいロマンを感じるものを教えて

インスタントしか飲まないのにソイフォンマシンが欲しいー!!! あと手紙なんて書かないのにタイプライターとシーリングスタンプが欲しい!!!!

あっ、ほんとに馬鹿なんだってなる「俺バカだからわかんねぇんだけどよ」 を教えて

俺バカだからわかんねぇんだけどよ...連立方程式ってなんなんだ? 2/15追記 殿堂入りありがとうー!バカだからわかんねぇけどこれってすごいのか?

コロモーちゃんを返して!の叫びをアゲて

かえして!わたしたちのコロモーちゃんをかえしてよ!

毎日遅刻ギリギリの人ー!!毎朝の通勤通学の時間の目安にしてる知らない人を教えて

・おじさんが家を出た瞬間に自分がその家より手前にいる時はヤバい ・この痛車と信号の前ですれ違ったら大丈夫 ・あの家のおばあちゃんが玄関の掃除を始めたらやばい 知らない人なのに勝手に朝のタイムキーパーにしてることってあるよね!教えて!

此処、漢字使用! 今日出来事、漢字使用的記録! 一回答、一寸 衣成長!をアゲて

我!泥的疲労!頑張!頑張! 飲酒!湯浴!即就寝! 明日又頑張!

コロモーちゃんにイッキを強要したことがあるかを教えて

100缶以上一気飲みさせるとしばらく飲みきれなくてプルプル震えてそれでもなお投入されるage缶に震えて可愛いですよ...

共働きの同棲or夫婦のみなさん、お互いに出す生活費の割合を教えて

各ご家庭でまちまちなので聞いてみたいなーって 年齢差もアゲてくれると嬉しい

ホントの「大人のおもちゃ」とは?

いわゆるアダルトグッズの意味ではなく、大人が財力と知識をかけて本気で遊べるおもちゃはなんだろう...?

巨大コロモー、家で飼える??を教えて

うちのコロモー、8m超えで... 小屋とかどうしようかなって思ってます

ノロケの叫び声をアゲて

あああぁん 金曜の夜に眠たい目を擦りながらひたすらゲームやってんのめちゃくちゃ萌える 子供の顔しちゃってえええええかわあいいいいいい

ッ...!!いつもそうですよね...!!!なんだと思ってるんですか!ってなることを教えて

...ッ!!人がトイレ入ってる時に限って宅配便届きますよね...!! 在宅勤務をなんだと思ってるんですか! 良いことも悪いことも面白いこともアゲて

名言の最後に(ぐびくびッ をつけて台無しにした酔っぱらいの戯言をアゲて

芸術は爆発だァ!(ぐびぐびッ 精神的に向上心の無いものは馬鹿だ!(ぐびぐびッ

普段からやってるオススメなトレーニングや体操を教えて

朝ラジオ体操するとマジで1日ハキハキ行動出来るからオススメ

花粉症に対する怒りを教えて

くしゃみ地獄なんじゃああああああああああああああああああああ3秒に1回くしゃみなんじゃああああああああああ あと花粉症のクスリ高ぇんじゃあああああああああああああああああああ毎月3000円かかるぅあああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!

オリジナル「カロリーゼロ理論」を教えて

サンチュで巻いた肉は、肉である自我を忘れるのでカロリーゼロ

コロモーちゃん巨大化作戦に対する改善案をアゲて

・匿名質問は無得点 ・質問に回答がついて初めて得点が得られる ・質問に寄せられた回答の多さによって加点 ・ランキングの匿名を禁止 など 質の低い匿名質問が乱立して辟易しているので。

うっわプロすげぇー!ってなったことを教えて

デカい魚を簡単にさばく板前さん 電柱にひょいひょい登っていく工事屋さん 菓子折の包装をぴたーっと包んでく売り子さん 首バッキバキ鳴らしてくれる整体師さん プロの御業を感じた話を聞かせて!

コロモーでミュートしたユーザーっている?を教えて

今日初めてミュートしました...その人の回答内容が痛いしキツかった... あるかないかで教えてくださいm(_ _)m

今この時間に罪なく食べたい食べたいものをアゲて

アッツアツのグラタン!!!!!!!!!!あっつあつのやつ!!!!!!!!!!!!!