ホーム おちょこんぐさんのマイページ

PS4で中古価格が安いけど面白いゲームを教えて

そのまんまです、ちなみにタイトルで言う中古価格が安いのラインは0~2000円ぐらいです。 ジャンル、洋ゲー和ゲーは基本問いませんが、できればアクションとかFPSだとありがたいです。

皆の妄想したオリジナルの仮面ライダーを教えて

皆の妄想した仮面ライダーとか既存ライダーのオリジナル形態とかの妄想を教えてほしい

男性が一人で刀剣乱舞のミュージカルを見に行く時に気を付けるべき事を教えて

3月に江水散花雪を見に行く事が決まったのですが、周りが(おそらく)女性ばかりになるであろう会場に成人男性一人で行くというのが不安になってきました。 『誰かに何かをされる』というより『何かしらで周りの人を不快にしてしまうのでは?』という不安です。 何か気を付ける事があれば教えてください。

【絵描きさんに質問】絵の依頼した時、構図の説明に他人の絵を見せるのってどう思うかを教えて

知り合いにイラストを描いてもらう事にしたんですが、自分の描いてほしい構図が上手く説明できません。 そこで自分が丁度描いてほしかった構図と同じ構図のイラストをその人に見せて「こんな感じでお願いします」みたいな頼み方をしようと思ったんですがこれって頼まれる側からしたら不快になりますか?

みんなのギャンブルでタコ負けした体験談を教えて

今日スロットで3万円負けてクソカスに悔しい思いしてるので、他の人のギャンブル体験談で心の溜飲を下げたいので教えてください いくらぐらい負けたか同時に書いてくれるとありがたいです

スタバ完全初見の僕ににおすすめのメニュー(500円以内)を教えて

先月、誕生日があり友人にプレゼントとしてスタバで使える500円クーポンを貰ったのですが、スタバなんて自分のような陰キャが行ったら陽キャにボコボコにされると思っていたため完全に行ったことがありません。 なので何かスタバ玄人さんがいたらおすすめのメニューを教えてください。

オススメのレトルト食品とか簡単に調理ができる食べ物を教えて

家族が自分以外コロナ陽性になりました、掃除とか洗濯とかは自分でできるのですが、料理だけは自分の料理スキルが壊滅的なため何か長持ちして簡単に調理ができるオススメの食べ物があったら教えてください(なるべく量がある物だとありがたいです) とりあえずパスタと冷凍うどんを買うことは確定しています