ホーム マサヤン@ちくわ大明神さんのマイページ

細かすぎて伝わるか微妙なあるあるをアゲて

ヒーローもの、パンチ力とキック力別に描きがち(そもそも測定者誰だよ)

ディストピア・オモコロあるあるをアゲて

〜会場の反応〜 「殺人ゴキブリの群れはダメだろ」 「なんでよりによってゴキブリを選んだんだ」 「ゴキジェットで殺せるだろ」

今適当に考えた嘘の雑学を教えて

欧米の人は醤油を消化できない(そんなことはない)

魔王の皆さん、城やダンジョンを建てる上で困ったことをアゲて

氷のダンジョン、氷の床に乗ると向いてる方向に止まれずに滑っていくギミック多すぎないですか?

お前らがキャラ属性カードバトルで使ってるデッキを教えて

「黒髪メガネの地味な読書女子」をメインに据えた俺の幼馴染デッキに勝てるかな…?

文系が苦手な理系あるあるをアゲて

理系が苦手な文系あるあるはもう出尽くしてるけど、逆は全然見ないので

結婚式の逆「離婚式」でやることを教えて

小さい頃は「離婚式」が本当にあると思っていた

あなたのオモコロはどこからかを教えて

ARuFaさんの動画がyoutubeの「あなたへのおすすめ」に出たから知った

印象に残ってるゲームのボス戦を教えて

マリオ64クッパ戦の爆弾にぶん投げるアクションが好き

パブロ使いの自分におすすめのギアを教えて

長らくエンジョイ勢としてスプラ3をやってましたが、そろそろギアとか戦術にも気をつけていきたいな…と思いまして