ホーム マサヤン@ちくわ大明神さんのマイページ

「一度も骨折した事がない」みたいな、地味な自慢を教えて

これわざわざ人に言うほどじゃないよな…って言う自慢をいっぱい聞きたい

結婚式の逆「離婚式」でやることを教えて

小さい頃は「離婚式」が本当にあると思っていた

「オクトパス」で韻を踏める言葉をアゲて

5文字以上じゃなくてもいいです。「飛ばす」とか

好きでもないけど嫌いでもない料理を教えて

「これが好き!」「これが嫌い!」はよく聞くけど逆に「好きでも嫌いでもないもの」って他人にあまり聞かないので

参加者が全員バカの人狼ゲームにありがちなことをアゲて

人狼の人は顔を上げてくださいに「はい」と返事をしたことならある(実話)

今コピーしてる文章をアゲて

個人情報は「私の本名」とかぼかして書いて。ちなみに僕は「ウルファミ2018」という自分でもなんだか覚えてない単語でした

RPGにありがちな不自然な点をアゲて

ダンジョンになぜか無数にある宝箱とか

本当に大した事じゃないけど、できるようになりたい事を教えて

指パッチンできるようになりたいみたいなそういうやつ

ディストピア・オモコロあるあるをアゲて

〜会場の反応〜 「殺人ゴキブリの群れはダメだろ」 「なんでよりによってゴキブリを選んだんだ」 「ゴキジェットで殺せるだろ」

おすすめのクンパッツをアゲて

最近ニツケムで事故起きてて怖いので他のメーカーのに変えようか悩んでます。参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=pAwjy3c_IjE&t=5s

カービィの好きなコピー能力をアゲて

ミックスコピー、フレンズ能力、最終決戦能力なども可