ホーム マサヤン@ちくわ大明神さんのマイページ

劇場版オモコロの感想を教えて

未視聴の方もいると思うので、終盤の展開について回答する際は「ネタバレ」をつけてください!

細かすぎて伝わるか微妙なあるあるをアゲて

ヒーローもの、パンチ力とキック力別に描きがち(そもそも測定者誰だよ)

洋画あるあるをアゲて

上映前にやってる予告編で日本のファンへのメッセージを読み上げてる俳優「コニチハ!ジャパン!(以下英語)」

あなたのオモコロはどこからかを教えて

ARuFaさんの動画がyoutubeの「あなたへのおすすめ」に出たから知った

星のカービィシリーズあるあるをアゲて

同じ能力の敵が1ステージ内にいっぱいいると「この能力必要なのかな?」って思う

電脳チャイナパトロールで「恋してますか」って言ってた回を教えて

登録画面選手権見返してもなくて、記憶違いかと思ってたんですけど最近見たMAD動画に「恋してますか?」が使われてたので・・・。

子供心に「そんなのあり!?」と思った経験を教えて

小さい頃行ったヒーローショーで、司会進行のお姉さんが実は宇宙人で声援の力を悪用した時に勝る衝撃、いまだにない

参加者が全員バカの人狼ゲームにありがちなことをアゲて

人狼の人は顔を上げてくださいに「はい」と返事をしたことならある(実話)

なぜ撮った/保存したのか自分でもよく覚えていない写真をアゲて

道路に恐竜の人形が落ちてる写真が三枚もあった。なんで撮ったんだっけ

文系が苦手な理系あるあるをアゲて

理系が苦手な文系あるあるはもう出尽くしてるけど、逆は全然見ないので