ホーム 寺さんのマイページ

結局どこが1番有名なのかを教えて

群馬人としても北関東三県の争いはもう見飽きたので、いっそのこと著名都市バトルをしたい

この中でマスターするならどれかを教えて

この術に至っては他の追随を許さないレベルで習得できます。理由があると嬉しい

最近の衝動買いを教えて

集めてる漫画の最新刊を買いに本屋へ行きその単行本を手に取ろうとしたところ、横に並べられていた『雄!マスラオ学園』が気になりすぎて衝動買いした

【ウマ娘】よく考えるとやべートレーナーを教えて

アストンマーチャンをよろしくお願いします

最近感じた『うわっ…やっぱりこの人もそう思ってたんだ…!』を教えて

仮面ライダーギーツのキャラクター、ジット 紫のスーツに顔立ち、ヘアメイクの雰囲気から『ぺこぱの松陰寺太勇にしか見えない…』って思ってたら、今日放送されたメタバースTVで松陰寺太勇本人が『ジットです』って言ってて 『やっぱり…!』と謎に感激した

正直もっと伸びて欲しかった作品を教えて

ZIGA 主人公の立ち直り早すぎる問題 命令者白ちゃんが先走りしすぎてた

『そういえばこのキャラ、子供だったわ…』ってなったキャラをアゲて

日常のはかせ 子供だけどなんかすごい発明めっちゃする アニメ版のなの&はかせは全人類狂わせる

好きなホビーアニメをアゲて

爆丸シリーズが好き 一番好きな爆丸はジョーカーブロンテス

ミックスフライのメンツをアゲて

クリームコロッケとエビフライはマストな気がする

クソデカ幸福の王子を教えて

目のサファイアが100カラットくらいある

『実況しとやか草野球』の神ゲーポイントをアゲて

ダイジョバナイ博士の出現率が異様に高い

期待するのをやめたことを教えて

家の掃除しなよ、に対する友人の『善処する』の言葉

口をすっぱくして言いたいことを、あえて口をあまくして言うのをアゲて

食器の片付けするとき、ちゃんと水気を拭き取らないとめっ!だぞ(`・ω・)!

『蒸着せよ!ギャバン』を越える脳とけサビを教えて

脳とけ具合はお好みで カラオケで歌うと何かふっきれるやつ