ホーム 寺さんのマイページ

おかあさんといっしょの着ぐるみキャラで一番『なんだおめぇ!?』ってなったキャラを教えて

ポコポッテイトのムテ吉 モチーフがラーテルで且つ『ラーテルは皮膚がバカ強くて肉食獣の牙も通さないし、毒もある程度効かないから"無敵"』なんて子供の知識では絶対にわからんだろ

好きなホビーアニメをアゲて

爆丸シリーズが好き 一番好きな爆丸はジョーカーブロンテス

鎌倉幕府、どっちで習ったかを教えて

自分は『いい国』 箱って、なんの箱なのよ

好きなるーみっくワールドを教えて

近年の留美子先生の漫画も『るーみっくワールド』でいいのだろうか

割と最近まで身近にあった建物を教えて

最近まで看板が放置されてた近所のテレクラ店、ついに看板が解体された

一番好きなこんちゃんなすちゃん動画をアゲて

あんなガクガクしてたらいつか首もげそう

みんなのジャケ買い漫画を教えて

新品でも中古でも、表紙に惚れて買っちゃうことってあるよね

みんなの『CPの目覚め』を教えて

自分は入間くんのイルアズ(アズイルもいける)

クソデカ幸福の王子を教えて

目のサファイアが100カラットくらいある

タローマンの最終回ってどんなだったかを教えて

みたはずなんだけど、なんか覚えてないんだよなぁ...

みんなが使ってたイヤホンの最短寿命を教えて

『イヤホンを使うと、およそ3ヶ月前後にそのイヤホンの左耳側がイカれて音が出なくなる』ていうジンクスがある 大雑把に扱ったこともないしむしろちゃんと手入れもしてるのになぁ... ということで、皆さんの使ってたイヤホンの最短寿命を教えてください。 要因は紛失以外の方が『寿命』っぽいと思います。

古代コロモタミア文明に起きた事象を教えて

カラリ・コロモ王がアゲアブラ川に宿る精霊と対話し、その文明が広がった-