ホーム 寺さんのマイページ

鎌倉幕府、どっちで習ったかを教えて

自分は『いい国』 箱って、なんの箱なのよ

自分の住んでいる都道府県以外の好きなゆるキャラを教えて

グンマー人だけど1番好きなゆるキャラはふっかちゃんです

正直、ここまでなるとは思ってなかった漫画家をアゲて

藤近小梅先生 ペーパーブレイバー好きで今も読んでるけど、まさかこの先生の作品がアニメ化するとは思ってもみなかった

みんなのジャケ買い漫画を教えて

新品でも中古でも、表紙に惚れて買っちゃうことってあるよね

最近思わず二度見してしまった道行く人々を教えて

首から下がまんまど根性ガエルのひろしのファッションなおじさんがいた

お爺婆様ランチのメニューを教えて

コップの横に添えてあるポリデント

1627個目の煩悩を教えて

もはや煩悩ではない何か

それとなく感じている言葉の違和感をアゲて

作業の〆にいつも『お疲れ様でした』って言われるけど、あんま疲れる作業でもないんだよなぁ…って考えてる

結局どこが1番有名なのかを教えて

群馬人としても北関東三県の争いはもう見飽きたので、いっそのこと著名都市バトルをしたい

みんなの食奇行を教えて

『捨てるのが面倒だな…』っていう理由で魚の骨とかチキチキボーンの骨も全部噛み砕いて食べてる

家計の味方『割引マン』の唯一の欠点をアゲて

午前中からとにかくなんでもかんでも割引シールを貼りたがる