ホーム 寺さんのマイページ

オプーナを買う権利をアゲて

オプーナを買う権利をやろう   \ / ︵    ︵  (_人_)

ここ最近の『トゥンク…』を教えて

ラビットヴォイドに一目惚れした…トゥンク…

『特定の食べ物を出現させる魔法』の戦い方、及びその魔法で出現させたい食べ物を教えて

豆腐魔法 豆腐を出現させる。出せるのはあくまでも豆腐なので豆乳や大豆は出せない。 湯豆腐を出して相手に食わせて口内にダメージを与える等ができる。

貴方にとっての『大ちゃん』とは?

①終わった?→見てぇ!! ②おどば阿蘇山たい!怒ればでっかい噴火山たーい!!

正直もっと伸びて欲しかった作品を教えて

ZIGA 主人公の立ち直り早すぎる問題 命令者白ちゃんが先走りしすぎてた

絶妙に飲む意欲がわかない飲み物を教えて

ジャスミン茶と爽健美茶 飲んだら鼻を抜ける香りにサイクルショップを感じてしまったから

ずっと聞き続けて耳にこびりついてる音を教えて

……ナガ… 車を売るとき、トヨナガ 車を買うとき、トヨナガ トヨナガ自動車へ是非どうぞ〜…

1627個目の煩悩を教えて

もはや煩悩ではない何か

それとなく感じている言葉の違和感をアゲて

作業の〆にいつも『お疲れ様でした』って言われるけど、あんま疲れる作業でもないんだよなぁ…って考えてる

みんなのデュエマの癖が知りたい

ので、アンケートしてみます 入れた種族の好きな娘もよかったら教えて下さい ちなみに自分は 特攻人形ジェニー、2番ウッドのタイガーくん、ピロロン がめちゃめちゃ好きです

逆に、絶対に行きたくないリゾート地を教えて

日本を出たくないし、そもそも地元を出たくない

『そういえばこのキャラ、子供だったわ…』ってなったキャラをアゲて

日常のはかせ 子供だけどなんかすごい発明めっちゃする アニメ版のなの&はかせは全人類狂わせる

みんなの好きな『三バカトリオ』を教えて

最強銀河究極ゼロの『銀河三羽ガラス』 最終的にはめちゃめちゃ良い3人