ホーム はみがきさんのマイページ

おすすめの睡眠改善薬・サプリメントを教えて

最近生活リズムが狂ってきているのもあって、夜布団に入ってもなかなか寝付けないし、なんとなく途中で起きてしまっている感じもします。 一時的なものなので病院には行かないつもりですが、できれば治したいのでおすすめの市販薬を教えてください。とりあえず今日はネルノダを飲んでみるつもりです。

オモコロライターがタイムスリップしたときのオーパーツとは?

うないいちどうさんがタイムスリップしたせいで「ショルダーバードホーム」が中世のイギリスでバカウケしたらしいです。

このアニメのPVを見て初見の感想を教えて

初見の人の感想を吸わせてください!!!!!お願いします!! 「異世界美少女受肉おじさんと」のPVです! https://youtu.be/Awp_B8E2Ktg

今現在、2つ以上の商業連載を同時にしている漫画家を教えて

週マガで「カッコウの許嫁」を連載している吉河美希先生が、今月から別マガで新作を描いているらしいと聞いて気になりました。すごすぎ。

商業BL作品のドラマCDの、キャスティングの意図についてどう思っているのかを教えて

最近、別の非BL作品の非公式カップリングと同じ声優さんを、似たような性格のキャラクターにキャスティングする作品が多いような気がしてモヤモヤしています……。みなさんはどう感じているか聞きたいです。