ホーム 山形のタワマンさんのマイページ
コロモーへの投稿は始めたばかりなのでまだ慣れていませんがよろしくお願いします

好きなカップ麺・インスタント麺をアゲて

ラーメン、焼きそば、うどんそば等ジャンルは問いません。 個人的には日清の欧風チーズカレーカップヌードルが好きです。

読まない記号が付いている人名・作品名をアゲて

「らき☆すた」の☆のように人名や作品名、その他固有名詞の中に発音しない記号が入っているものを知りたいです。

他の人の質問を回答リクエストしたことあるかどうかを教えて

[気になる]の隣のボタンから他人の質問でも回答リクエストができます これを利用している人の割合を知りたい

動画サイト・テレビ録画などの動画を早送りしているかを教えて

テレビでは「若者はタイパを気にして動画を早送りしがち」とよく言われますが、みなさんは動画を早送りしているのかどうか知りたいです。

自分が知っている中で一番マイナーであろう国を教えて

可能であればその国を知ったきっかけも教えてください

衣装のデザインが良いキャラクターをアゲて

あなたがカッコいい、可愛い、オシャレ、キャラの魅力を引き出す、など良いと思ったキャラクターの衣装をアゲてください。

あなたが投稿した中で一番バズった質問をアゲて

あなたがコロモーで投稿した質問の中で一番回答数が多い回答を教えてください。 答えられそうな質問には答えてみようと思います。

風呂上がりに飲みたい牛乳の種類を教えて

ちなみに地元のスーパー銭湯の自販機には以下三つに続いて第四勢力の飲むヨーグルトがありました

自分の質問に付いた回答にスタンプを押すかどうかを教えて

自分は全て押します(スタンプの種類も選びます)

正直コロモーの質問の中で匿名質問が多過ぎないかが知りたい

現在のコロモーは急上昇の質問の半分くらいが匿名で、個人的に非匿名でもいいと思う質問も匿名なのが気になったので皆さんの意見を聞きたいです。 【追記】 「匿名でも非匿名でもいい」という意見を多くいただきました。匿名の質問は荒れやすい話題が多くて不安だったので新しい視点が得られました。ありがとうございます

万人受けする食べ物扱いされてるけど苦手なものを教えて

味噌汁 せっかちかつ猫舌なので冷ます時間がもったいないと感じる

好きな知名度の低い昔話を教えて

桃太郎や鶴の恩返し、赤ずきんなどのメジャー昔話ほど知名度はないけれどお気に入りのマイナー昔話・童話などを教えてください。

正直納得していないネットマナーを教えて

「YouTubeのコメント欄で他のYouTuberの名前を出してはいけない」は鎖国ならぬ「鎖チャンネル」と言ってもいい

賛否両論あるけど自分は「賛」に入る食べ物を教えて

納豆は自分も家族も好きなので匂いで嫌いな人が多いと知った時は少し意外だった

味以外の理由で好きor苦手な食べ物を教えて

例:ミルフィーユケーキはフォークで切る時の触感が良いので好き、チョコレートはにきびができるので苦手

好きなマイナーなお寿司のネタを教えて

マグロやいくらのような人気のある主役級のお寿司ではないけれど自分は好物なお寿司を教えてください。

自分が持ってる一番マイナーなゲームソフトを教えて

パソコンゲーム、スマホアプリ、ゲーム機のゲームなどジャンルは問いません。 ブラウザゲームも遊んでいればOKです。

あなたにとっての丼物御三家をアゲて

個人的には牛丼、かつ丼、海鮮丼ですが皆さんはどうでしょうか

髭もじゃもじゃの歴史人物で最初に思い浮かんだ人物をアゲて

カール・マルクスなど (条件) ・日本・海外両方OK ・年代は第二次世界大戦まで