ホーム 山形のタワマンさんのマイページ
コロモーへの投稿は始めたばかりなのでまだ慣れていませんがよろしくお願いします

唐揚げに何をかける派かを教えて

皆さんが唐揚げに付ける調味料として好きな調味料を知りたいです。 自分は中立派ですがどれか選ぶならこしょう派です

今まで貰った中で最も高価なプレゼントを教えて

今まで家族や友達、同僚などから貰ったプレゼントの中で最も高価なプレゼントを教えてください。 自分の場合はクリスマスプレゼントのパソコン(約10万円)です

過ぎ去った流行として扱われているけど自分は今も好きなものを教えて

例)タピオカミルクティーが飲み物としてシンプルに好きなのに令和初期の流行として片付けられてしまうのが少し悲しい

逆にヤバい人が少ないアイコンを教えて

鉄道、アニメ、国旗、強い女、デフォルトなど、「このアイコンのアカウントはヤバい」と差別されがちなアイコンが多い中で、逆に「このアイコンはヤバい率が低い」と思うものを教えてください。

味以外の理由で好きor苦手な食べ物を教えて

例:ミルフィーユケーキはフォークで切る時の触感が良いので好き、チョコレートはにきびができるので苦手

今年の個人的流行語大賞を教えて

自分が影響を受けた流行の言葉から完全なマイブームに関する言葉まで今年の個人的流行を象徴するワードを教えてください。

風呂上がりに飲みたい牛乳の種類を教えて

ちなみに地元のスーパー銭湯の自販機には以下三つに続いて第四勢力の飲むヨーグルトがありました

地元にはないけど出店してほしいチェーン店を教えて

「地元にこの有名チェーン店が無い!」みたいな話はよくあるけど実際どのお店が一番求められているのか知りたいです。

自分が持ってる一番マイナーなゲームソフトを教えて

パソコンゲーム、スマホアプリ、ゲーム機のゲームなどジャンルは問いません。 ブラウザゲームも遊んでいればOKです。

結局学校の屋上って入れたかどうかを教えて

フィクションでは入れがちだけど現実では立ち入り禁止がちな学校の屋上、結局入れない学校が多数派なのかどうか知りたいです。

自分が一番長くプレイしたであろうゲームを教えて

具体的な時間の記録があればその時間も教えてほしいです。 同じシリーズは別のゲーム、移植版は同じゲームとしてカウントしてください。

登録している中で一番登録者数が少ないチャンネルを教えて

まだ自分が知らないYouTubeチャンネルを発掘したいのでお願いします。 ニッチな界隈のチャンネルや動画は投稿しないチャンネルでも大歓迎です

自分が知っている中で一番マイナーであろう国を教えて

可能であればその国を知ったきっかけも教えてください

逆に労働してよかったことを教えて

コロモーを見ると「労働嫌だ~」的なコメントがたくさんあるので、逆に労働によって得られるものや労働意欲が上がるようなエピソードを教えてください。

たくさん休みたいので新しい祝日をアゲて

祝日を増やしてたくさん休みたいので新祝日を皆さんに制定していただきます。 例:10月10日 焼き肉の日 おいしい焼き肉を祝って制定

賛否両論分かれる歴史人物をアゲて

功績もあるけど罪過もある、特定の層に人気な一方で別の層には不人気などの理由などの理由で賛否両論分かれる偉人を知りたいです。

自分が選挙に当選した時に選挙特番で流れるプロフィールをアゲて

山形のタワマン アイコンは自ら撮影した写真 本人は新潟出身

これが嫌いな人だいぶ少ないのでは?と思うものをアゲて

どんな人や物、概念にも好きな人と嫌いな人がいるものですが、逆にあなたが「これが嫌いな人は珍しいのでは?」と思うものを知りたいです。