ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

ジョジョの奇妙な関西弁をアゲて

ジョジョの奇妙な冒険の台詞を関西弁にする遊び。 例) ワレが泣くまでシバくのを止めへん!

ゲームでシチュエーションとかロマンスを気にするかを教えて

·衣装を変えられるゲームの最終戦では初期の服に戻す。 ·味方と因縁があるボスを倒す時はその味方の攻撃で倒す。 ·大技でトドメ。 ·ライバルとの闘いで最初にもらったポケモン同士を戦わせる。

【大喜利】タマヒュンロードが知りたい

何でもないようなことがタマヒュンだったと思う♪ 歌詞にタマヒュンを入れてみる遊び。

毎日午前5時から6時まで食べ放題にできるなら何を食べるかが知りたい

【設定】 ·一種類のみ。味噌ラーメンを選んだなら他の味は出せない。 ·自宅の机の上に、食べたいと思ったら出現する。 ·売れない。 ·時間外になったら自然消滅する。 ·食べた後のゴミも皿も消える。 私はカジキ選んで完全犯罪目指す。

車がシャドーを走る理由が知りたい

俺もそろそろ太陽の光を浴びながら走りたい。

トイレに新しく付けられたボタンの効果とは?

『止』『おしり』『ビデ』『音』『水勢』『ノズル洗浄』『流す』 ← new『◯◯』

【大喜利】トトロしか名前を知らない人のジブリが知りたい

魔法が使えなくなったトトロがデッキブラシで再び飛んだ時は感動したよな

舞台が日本のドラクエにありがちなことを教えて

倒れた仲間の骨壺を神社に持っていくと蘇生できる

ことわざを適当な英語にしたものを教えて

英語の正解不正解は無視するものとする。 例) アタックスティック·ウォークドッグ (犬も歩けば棒に当たる)

作品における『不思議な力』の呼び方をアゲて

単純に『魔法』だったり、ジョジョなら『スタンド』だったり、そういう『不思議な力』の呼び方。

『漢字1字+ガール』で新しい森ガールみたいなものをアゲて

森ガール=森にいそうな女の子 例) 魔ガール=魔法使いにいそうな女の子

今思い付いた語感の良い言葉を教えて

『プラズマ団地妻』 朝、頭を過ったこの言葉が消えないのでここで消化させてくれ。