ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

『漢字1字+ガール』で新しい森ガールみたいなものをアゲて

森ガール=森にいそうな女の子 例) 魔ガール=魔法使いにいそうな女の子

今思い付いた語感の良い言葉を教えて

『プラズマ団地妻』 朝、頭を過ったこの言葉が消えないのでここで消化させてくれ。

キャラの知名度はあるけど声優の話があまりでないキャラをアゲて

ブラックマジシャンガールの声優の話を聞いたことがない。

『完全ではない言葉 + 名詞』でタイトルっぽくなるかが知りたい

『ふぞろいの林檎たち』 『片翼の天使』 みたいなやつ。 『生焼けのローストビーフ』とかありそうじゃない?

意味不明な言葉でも比喩表現と思えばそれっぽくなるのかが知りたい

『太陽の半分を削り取ってバターで炒めたような瞳』 とか 『七億年彷徨い歩いたナメクジみたいな感情』 とか

ジョジョ作品の台詞を逆にしたものを教えて

一部でも、全部でも。 『君が笑うまで撫でるのを止めない!』

既存の言葉の『女』を『娘』に変えたものをアゲて

雪女→雪娘 なんか可愛らしさが増すというか、コーヒーがカフェラテになるような別の良さが出てくる。

明日、健康診断なら今日の晩御飯は何にするかを教えて

ラーメンとかは健康診断に影響しそうで前日には食べれない。

好きなひらがな一文字を教えて

後ろに『?』を付けてね。

小さいのに強いやつが知りたい

二次元キャラでもリアル生物でも。

高校一年の新学期。何故か担任が二人いた場合、どちら側に付くかが知りたい

で、お前らは『俺』先生と『田中』先生のどちらに付くんだ?