ホーム 🥳さんのマイページ
カスタネットを思い浮かべてください。 思い出せましたか? それはミハルスです。

おすすめのぬいぐるみor抱き枕を教えて

抱き枕or抱き枕にできるサイズのぬいぐるみを探しています。 かわいいのが好きです。

メイク初心者にチュートリアルを教えて

最低限揃えた方がいいもの、メイク上手くなりたいなら持ってた方がいいものなど教えてください?‍♀️?‍♀️

ぼっち向けのもくりっぽいサービスを教えて

もくりってサービス良さげ!と思ってインストールしましたが友だちがいなくて活用できませんでした。

Amazonで買える1000円前後の良品を教えて

はたちのあかちゃんなので何もひとりでは決められません。良い商品をおしえてね。

4文字以内の口ぐせをアゲて

どう森の住民みたいな。 自分の口ぐせを変えたいと思ったので。

オモコロファンが好きなものを教えて

オモコロ以外で何が好き?何でもいいから教えてね。 ワイはハロプロ。

バトル漫画のお母さんあるあるをアゲて

主人公が連れてきたクリーチャーを「○○ちゃん」と呼んでかわいがる。

勉強がしたくなる秘訣を教えて

勉強もテストも大嫌いで全然頑張れないけどこのままでは中退になってしまいます。 頑張れる秘訣をご伝授ください!

「関連」と「連関」みたいなのをアゲて

おんなじ漢字をひっくり返すやつ。 意味あんまり変わんないのにちょっとかっこよくなる。

チョコミントのこれ食っとけ!!ってやつを教えて

ここ数日でチョコミントにハマりました。 これ食っとけ!!ってやつ教えてください

オススメのフロッキーフィギュアをアゲて

シルバニアファミリーのお人形みたいな、短い毛が生えてるやつです。

歯列矯正ってどんな人がするのかが知りたい

歯並び悪すぎて口閉じないみたいなレベルの人がするものと思ってたけど、最近はエステに行くみたいなノリでやってるの?美容系インフルエンサーみんな歯列矯正してる気がする。 美容詳しい方教えてください!

寝不足と飲酒どっちが健康に悪いかが知りたい

今日の出来事を忘れたいとき、記憶に深く関わるとされている「睡眠」を削るという対処法をとっているのですが、毎日つらいと遂行がむずかしいです。 お酒はほとんど飲んだことないのですが記憶を消す作用があるとかないとか。