ホーム 🥳さんのマイページ
カスタネットを思い浮かべてください。 思い出せましたか? それはミハルスです。

コロモーちゃんのペットの名前をアゲて

下記のツイートでコロモーちゃんが連れている四足エビフライちゃんに名前をつけるとしたら… コロモー(@coromoo_JP)さんがツイートしました: #コロモーちゃんの日常 https://t.co/6sflW87XqJ

彼氏ク~~~~ン??見ってるかを教えて

見えてるンだったらさぁ!ボーっとしてないで彼女にメッセージでも入れたら??

Amazonで買える1000円前後の良品を教えて

はたちのあかちゃんなので何もひとりでは決められません。良い商品をおしえてね。

コロモー質問者あるあるをアゲて

ラーメンズとアイマス好きが多い

コロモーユーザーあるあるをアゲて

「最高!」じゃなくて、「最高最高最高~!」って言う。 コロモー使ってて、「おっ」って思ったやつを教えてください。

勉強がしたくなる秘訣を教えて

勉強もテストも大嫌いで全然頑張れないけどこのままでは中退になってしまいます。 頑張れる秘訣をご伝授ください!

「関連」と「連関」みたいなのをアゲて

おんなじ漢字をひっくり返すやつ。 意味あんまり変わんないのにちょっとかっこよくなる。

オススメのフロッキーフィギュアをアゲて

シルバニアファミリーのお人形みたいな、短い毛が生えてるやつです。

寝不足と飲酒どっちが健康に悪いかが知りたい

今日の出来事を忘れたいとき、記憶に深く関わるとされている「睡眠」を削るという対処法をとっているのですが、毎日つらいと遂行がむずかしいです。 お酒はほとんど飲んだことないのですが記憶を消す作用があるとかないとか。

面白いツイートを教えて

飢えてんだ、オモロツイートに……!!

Youtubeで聴けるオススメのラジオを教えて

匿名ラジオ追いついちゃったし。BGMにしてニヤニヤしながら家事したいです。

今やってるSNSの数を教えて

LINE、Twitter、Instagramなど…… 好きなアイドルがTikTokやInstagramをやってるけど、Twitter民ワイはそこまで手を出したら1日72時間あっても足りなくなりそうで怖いめう

明日AndroidからiPhoneに変えるのでアドバイスをアゲて

約6年Androidユーザーでした。iPad購入→今のスマホ壊れる、となり、なんとなく変えようかなと思いました。 気を付ける点とか、引き留める言葉とかあったらコメントお願いします。 【追記】iPhone12にしました!操作わからーん!!

女子にオススメの白衣を教えて

病院で実習のとき着る用 友だちがおらんのでどれがいいか聞けなくて… よろしくお願いします!

『みんなの精通』で好きなepisodeをアゲて

ナ月さんのnoteで連載されている『みんなの精通』で好きなエピソードがあれば上げてください。 1からみるにはちょっと量が多いので、オススメを見たいです。

芸能人のギャルとその分類をアゲて

ギャルの芸能人、芸人が最近増えている気がしますが、ギャルと一言に言っても様々なベクトルの人が居て、「ギャル」のキャパシティは凄いなあと思いました(小並感)