ホーム 🥳さんのマイページ
カスタネットを思い浮かべてください。 思い出せましたか? それはミハルスです。

セーフティネットとは?

転がり落ちてるので受け止めてほしい。 あなたの思うセーフティネットをどうぞ。

彼氏ク~~~~ン??見ってるかを教えて

見えてるンだったらさぁ!ボーっとしてないで彼女にメッセージでも入れたら??

Dヲタさん好きなディズニーソングをアゲて

今日グリムグリニングゴーストを聴いていいなあと思ったので一般人は知らない良い歌を知りたいです

【解決】こぼれるものたちで言及されたあの動画の行方を教えて

ネタツイッタラーのこぼれ飯さんともののけさんがやってるwebラジオ「こぼれるものたち」で、『手コキスキャットマン』なる動画が伝説化されててめっちゃ見たいのに検索しても出てきません。 どなたか貼ってほしいです。あるいは、知ってることがあったら教えてほしいです。

自分が思う1番清楚な女の子をアゲて

2次元もしくはVtuberに限定します。

独りの外食にオススメの店を教えて

ぼっち女子大生の行けそうな外食のお店が思いつかないので教えてください。 もうコンビニとカップラーメンは飽きました。自炊はイヤです。

寝不足と飲酒どっちが健康に悪いかが知りたい

今日の出来事を忘れたいとき、記憶に深く関わるとされている「睡眠」を削るという対処法をとっているのですが、毎日つらいと遂行がむずかしいです。 お酒はほとんど飲んだことないのですが記憶を消す作用があるとかないとか。

Amazonで買える1000円前後の良品を教えて

はたちのあかちゃんなので何もひとりでは決められません。良い商品をおしえてね。

双子キャラのCVは違う人がいいかが知りたい

桜蘭高校ホスト部で双子の片方に声が原因でメロメロだったので、私は違う方が面白くていいと思ってます。 でも、実際の血の繋がった兄弟ってめっちゃ声似てるし1人で担当した方がリアリティ的にはいいのかな。 貴方の意見を聞かせてください!

今欲しい本をアゲて

刀剣乱舞の画集と品田先生の本はDMMで買う! 100冊限定の70%offらしいけど、そんなに欲しい本はいっぱい無いので皆の欲しい本をききたいです。

至高の女装モチーフ作品をアゲて

美女が実は女装!?→美人になる指南を受ける ってテンプレ化してる。 このテンプレへの飽きを打ち砕く面白作品ありますか?

ついつい口ずさんじゃうCMのフレーズをアゲて

フレッシュフローズン♪とか MELOGAPPAのお二人がまだ歌ってないやつだと嬉しいです。 参考動画↓ https://youtu.be/s50eXtvpQvg https://youtu.be/8edd9-E9U5I

自らの死を覚悟した瞬間をアゲて

背中にピリッと痛みが走り、「病膏後に入る」と死ぬって昔Twitterでみた……と泣いて眠ったのが数日前。本気で死ぬと思い込んでた。なぜ。 死に直面したエピソードよければ教えてください。

肌を白くする方法を教えて

肌の白い男性がタイプなんですが、 将来隣で歩くときを考えて、自分の土気色した顔色を白に近づけたいなと思ってます。 美白に既に取り組んでいる方々教えてくださいませ。

UTAU始めたいけど何からすればいいのかを教えて

二次元の推しを歌わせたいのでデフォじゃなくていちから作る感じです。 当方機械音痴です…。良い指南書とか無いですか。

普通に呟きをアゲて

今Twitterに呟こうとしたこと此所に書いてってください。コロモーユーザーTLにしたい。

ハム語を教えて

第二言語にハム語を選びたかったのですが、現在教えられる教授が不在とのことでした。 今までハム語に触れたことがほとんど無いため、初歩~日常会話レベルのハム語を教えていただけるとありがたいです。

1分以内のオススメ動画を教えて

短くて面白いのだと嬉しいです。私のオススメ貼っておきます。 https://youtu.be/0T-JLcpqqog

アイコンにしていい画像をアゲて

アイコン面倒で設定してなかったら、どんどんハードルが自分の中で高くなっちまった。 本当に設定するかはわかんないけどよかったらオススメ画像を貼ってください。