ホーム 天然水さんのマイページ

最近遊んで楽しかったスマホゲームをアゲて

ソリティアファームビレッジというソリティアで遊んで街を発展させていくゲームがなかなか楽しかったです

秋の好きなものをアゲて

おいもスイーツが出てくると良い季節だなあ…としみじみ思います

CDやDVD(またはBluRay)を買うかどうかをアゲて

大体サブスクで事足りるもんで、すっかり買わなくなってしまった

Duolingoに課金してモチベがどう変わったかを教えて

かれこれ連続記録100日超えたので、そろそろ課金してみようかな〜〜って最近迷ってます

夏のうちに〜と思ったのにやり残したことをアゲて

夏が終わる… 私は花火を逃しました 3週連続で音だけ聞こえたけど何も見えなかった

在宅勤務の方、どこまで身だしなみを整えているかを教えて

ほぼ誰にも会わない(月に数回会議があるくらい)ので楽はしたい、でも仕事のスイッチを入れるために最低限は整えたい…って感じで、どこまで手を抜いていいのかよく分からなくなってきたので参考にさせてください

最近読んだマンガをアゲて

自分が全然知らないマンガに出会えるかもしれないので… ちなみに今はホリミヤを読み進めております

おすすめのブラウザアプリをアゲて

長いことBraveを使ってましたが最近調子が悪いので、、

毎日新鮮に仕事が憂鬱なので気晴らしや対処法を教えて

仕事始めてしまえば平気なのに前日夜〜始業までの時間がただただ苦痛

Applewatchの蒸れないバンドを教えて

本体はSEの40ミリです 気持ち緩めて着けるようにはしてますが、手首にぴたっとくっついてるところがかゆい

日々継続してることをアゲて

日記を書き始めてそろそろ1年が経とうとしています 正直絶対数日で止まると思ってた

ジム通いってどんな感じかを教えて

健診の結果を受けてこれを機にいよいよジム通いを始めてみようかと思ったのですが、実際どんな感じなんだろうと思いまして(感想とか雰囲気とか) 体験に行ってみたいけどそれすら緊張してしまうので…なんとなくのイメージを掴みたいです

楽しい瞬間をアゲて

カレーメシをぐるぐる混ぜる時の最初シャバシャバ→急にカレーに化ける瞬間、楽しすぎ

大体毎日運動してる人、どんな運動してるかを教えて

手軽なものからガチなものまで何でもどうぞ! 私はフィットボクシングを3、40分ほど頑張っております。

ついつい買っちゃうものをアゲて

一番くじ、良いやつが当たるとは限らないのに何も考えずについ買ってしまいます。 くじを開く瞬間のあのワクワク感がたまらない

最近気付いた自分の成長(?)をアゲて

スタバでフラペチーノを買っても写真撮らなくなりました。 JKの時は何枚も撮りまくってたのに…

オススメのギャグ漫画を教えて

頭空っぽにして笑える作品を読みたい