ホーム 天然水さんのマイページ

美味しい缶のお酒を教えて

缶だと酒飲んでるな〜感があって良いですね。 いつも甘い美味しいやつばっかり飲んでるので、知らないジャンルも開拓してみたいです。

特に理由は無いけどなんか好きなものをアゲて

珪藻土コースターが水吸い込むところ 見たいあまりわざとペットボトル撫でて水滴落とす

朝起きるコツを教えて

絶望的に起きれないので何かコツを教えてください…

社会人が恋愛する漫画を教えて

大人の恋愛というよりかは純粋にキュンキュンできるやつが読みたいです

寝坊した時どうする?をアゲて

間に合いそうなら頑張りますが、こりゃもう確実に間に合わんとなれば潔く諦める人間です

買ったはいいが使いこなせなかったものをアゲて

トラックボールマウス、ボールぐりぐり回すの楽しそ〜〜!って思って買ったら絶望的に使いこなせませんでした。 でもいつか使えるようになりたいから1日10分くらいは頑張って使っている

社会人の皆様、やっているもしくはやってみたい習い事(趣味もあり)をアゲて

毎日仕事とスマホ見るので一日が終わるの悲しいな…とふと思いまして。

酒を飲みつつできる楽しいことを教えて

週末だし酒を飲もうと思いまして 夜の散歩とかはちょっと怖いので屋内でできるものが良いです

おかあさんといっしょの人形劇、どこの世代かをアゲて

明日夕方放送のぐーチョコランタンが楽しみでしょうがない 現在進行形で放送中のファンターネも結構好きです。ミモモ可愛い〜〜!!!

最近買ったカプセルトイをアゲて

仕事中、パソコンの隣に約5cmの破壊神シドーがちょこんと置いてある

うっかり合体しちゃった言い間違いをアゲて

破片と欠片が合体してはへらって言ったことがあります。 歯が無い人みたいですね。

人生で最初に遊んだゲーム(デジタル)をアゲて

DSLiteで遊んだプチプチおみせっち、ラブandベリー、わがままファッションガールズモード

ヘブバンどんな感じかを教えて

Key作品はそこそこ見てきたので、ゲームも手出してみようかな〜と迷い中です やってる人いたらどんな感じなのか教えていただきたいです

今でも覚えてる学生時代の先生エピソードをアゲて

テスト中暇を持て余した国語科の先生が読書を始め、数十分後に見たら大号泣してました。 なぜか周りは誰も気付いてなくて、1人笑いをこらえるのがかなり大変でした。

社会人、何きっかけで出会っているのかが知りたい

先日友人と話しててふと気になったので。 学生時代の同級生が結婚や出産等どんどん大人になっていくので、すごいなあと思って眺めてます。

日々の生活の中の小さな楽しみを教えて

自分は夜眠くなるまでベッドでごろごろしながら読書する時間が楽しいです みなさんの楽しみもぜひ聞かせてください

おかあさんといっしょの1番好きな歌をアゲて

ぼよよん行進曲が好きすぎて目覚ましの音楽に設定してます。 ちょっと頑張りたい時にぐっと背中を押してくれる名曲

推しアイスをアゲて

MOWをぐるぐる練るとソフトクリームみたいになるやつ、美味すぎ

今アマプラで見れる面白いアニメを教えて

怖いのとグロイのと痛いやつ以外でお願いします

ドラクエに出てくる好きな敵キャラをアゲて

厄介だけど憎めない、そんなドラクエのモンスター達がとても好きなので、ぜひみなさんの推し敵キャラを教えてください。