ホーム うどんパンさんのマイページ
中二病の発症が早かった。「トローチ」が何なのか未だにわかっていない。好きなパワポの効果はランダムストライプ。数ヶ月前の質問に答えることがある。

アイロンも羽織り物もいらない春のトップスを教えて

知識がなさすぎてなんて検索していいのかもわかりません。みんな何着てるの〜⁈ アイロンしなくても良くて、羽織り物脱いでも様になるやつがあると嬉しいです。普段はYシャツみたいな形でもう少しラフなの(素材がざっくりしてたり柄があったり)着てるけど、羽織り物脱ぐとなんかダサい…(155センチの女性だから?)

塗ってもらった透明マニキュア、剥がすべきかを教えて

専門店で初めてジェルネイルをしてもらいました。 もう取ってもらったのですが、剥がした後に透明なマニキュアを塗ってもらいました。 これって塗りっぱなしでいいやつですか…?「塗ってもいいですか?」って聞かれたのは、取る手間がかかるって意味だったのでしょうか…

大根や人参の皮を剥くかを教えて

私は剥かない派(栄養があるしゴミも出るから)だけど、最近バイトのまかない作ってるから不安 剥いた方がいいの?

「何故」をどう読むかを教えて

どっちも正解だとは思うけど、急に出されたらどう読む?

繋がる機能がない電話アプリを教えて

電話するのは楽しいですが、明日も電話しよみたいに言われるのが苦手です。もう会わない人とじゃないと自然に話せなくて…チャット機能とかないやつないですか?

語感が好きな地名をアゲて

セーヴェルナヤゼムリャ…

クセの強い曲を教えて

プレイリスト「クセ」に入れます。歌詞じゃなくて曲調のクセでお願いします!

「くるぶし大」の大きさを教えて

「くるぶし大」と聞いて、私は外側から見える大きさ(コインくらい)を想像していましたが、弟は内側の骨?も含めた大きさ(握り拳より少し小さい、足を左右に貫通する骨の大きさ。つながってるのか知らんけど)だと言っていました。 どちらを思い浮かべますか?

好きでも嫌いでもない食べ物を教えて

好きな食べ物と嫌いな食べ物はよく聞かれるので、特に何の感情も湧かないものが知りたいです 好きと嫌いが打ち消しあう食べ物はこちらへ https://coromoo.com/question/159537 私はえのき

バイト始めるとき誰かに相談するかを教えて

親に言わないで始めていいものか(休学中の大学生、ただし忙しくなるとすぐに体を壊す) みなさんはどうしてたか参考までに聞きたいです

就職について考え始めたきっかけを教えて

将来のこと考えなきゃ〜って焦って考えたのか、自然と考えるようになったのかを知りたいです。 みんないつの間にか就職の話しだしてビビる。

【勘で】残酷な天使のテーゼの間奏で何言ってるかを教えて

ガチで知ってる方はモザイクかけてお答えください

ニットを洗濯する頻度を教えて

普段はハンガーかけて乾燥させて、冬が終わったら洗うのが普通だと思ってたけど、違うの〜⁈ 手洗いだし、中にヒートテックとシャツ着るし、汗もかかないし…そういうものだと思ってたよ…

好きと嫌いが打ち消しあう食べ物を教えて

https://coromoo.com/question/159534 (好きでも嫌いでもない食べ物を教えて)の派生 好きな部分も嫌いな部分もあるから、トータルでは「普通」評価になるやつあるな〜と思いまして… 私はひよこ豆(おしゃれだしかわいいけど味がそんなに好きじゃない)

ニートが親元を離れて自立するのに必要なものを教えて

月15万の収入が欲しい 頑張ります お金以外で何かありますか…?

男の人、かわいいって言われるの嬉しいか嫌かを教えて

女性です。男の人をかわいいと思うことがよくあるのですが、男の人はあんまり言われたくないのかな…とも思います(弟にかわいいと言うと嫌がられるので) 嫌な人が多ければ今後は男の人にかわいいって言うの控えます

「犬っころ」みたいな言葉を教えて

「っころ」って何?みたいな、意味のわからない部分があるやつです。 田んぼの「んぼ」とか。

国公立大の学生証は「公的機関発行書類」なのかを教えて

契約や個人情報の請求などで、「身分証明には公的機関発行書類が必要。学生証は不可」って書いてある場合です。 国公立大が発行してる学生証は、公的機関発行書類にならないのでしょうか…薄々「ダメなんだろうな」とは思うんですけど理由が知りたいです。

やまいだれを使ったボケをアゲて

ダメ元で投稿します。盛り盛り伝言ゲームの「やまいだれを取り出す」およびバカドリルの「ヤマイダレハット」がものすごくツボだったので、他にないかなと。あるいは「やまいだれボケ」というジャンルがあるのかなと。 他の部首については別ページで募集します。 https://coromoo.com/question/32572