ホーム 質問 雑談 やまいだれを使ったボケをアゲて
2021-01-12 23:35:50
うどんパンさん の質問
非公開

やまいだれを使ったボケをアゲて

ダメ元で投稿します。盛り盛り伝言ゲームの「やまいだれを取り出す」およびバカドリルの「ヤマイダレハット」がものすごくツボだったので、他にないかなと。あるいは「やまいだれボケ」というジャンルがあるのかなと。
他の部首については別ページで募集します。
https://coromoo.com/question/32572

一度言ってみたいセリフを教えて

回答数:12
回答募集中!

大人の𓏸𓏸あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

自分だけのあるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

ダークなボカロ曲あるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

独り言をアゲて

回答数:8

イラッとくる言い回しを教えて

回答数:19
回答募集中!

メロディが似てる曲を教えて

回答数:4
回答募集中!