ホーム 塩鮎さんのマイページ
ツイッターのプロフのままなのに気付かなかった… 答えるほうが多いです

履修してなくて「人生損してるよ!」と言われた事は何かを教えて

鬼滅も呪術もチェンソーマンも読んだことないや〜と言ったらキレ気味に言われた…

今だから見るべきなスーパー戦隊を教えて

私はTTFCに長年加入してるのに、リアタイのデカレンジャー以降しか見たことない 以降でもちょいちょい見てない奴あるので、オススメ教えて… 追記:ゼンカイとドンブラで脳破壊されてはおります

「校歌なのになんでこのフレーズ?」みたいなのをアゲて

薫るエスプリ 響こうイデア が強烈で意味不明でした 身バレしない程度のフレーズや単語で構いません

茶碗蒸しの具材でうち(地元)だけ?と思った食材を教えて

上京後、店で食べた茶碗蒸しの底に栗の甘露煮が入ってなくて絶望した

ジャケ買いして失敗したゲームはあるかを教えて

タイトルじゃなくて良いです 私はシミュレーションの棚にあるゲームの表パケだけ見て買ったらBLノベルゲームだった事があります…

普通だと思ってたら自分の家独自だった料理を教えて

レシピカテか迷った。 うちの親は鶏肉代わりに、よく貰うイカを輪切りにして卵とじ丼(イカ丼)を作るんだけど、友達に話したら「え…なにそれ…」ってドン引きされました。 私もそんな好きじゃないけど、皆の家では作らないの!?って驚いた。 あります?そういう家庭料理。

即席で考えた害のない宗教をアゲて

推し愛教 推しを愛でれば幸せになれる 昔マンガで見た「オリジナル神、略してオリ神(おりがみ)」が頭から離れません

陰険or腹黒な割にそこそこ良い人なキャラをアゲて

TOAのジェイド 中盤までクッソぶん殴りてぇ〜!!って思ってたけど、終盤はまぁまぁ良いやつだった…諸悪の根源だとは思ってるけど

あなたの知ってる都市伝説を教えて

やりすぎ見たけどなんかあんまり…って感じだったので、有名なのでもマイナーでも地元の言い伝えでも良いので、オカルト成分補給したいです

なんでこのガチャポン回しちゃったかな…って思う物を教えて

最近だと『まちぼうけUMA』 モスマンが欲しくて、運良く当たったけど、自分は翼?を広げてるモスマンが好きなんだよな…って後で気付いた

コロモーちゃん、勝手にエナ缶飲んでないかを教えて

末日に纏めて投げようとエナ缶をちまちま貯めてるのに、今日見たらコロモーちゃんが少し大きくなっててビックリ。 どこかに説明ありましたっけ? 育て方に書いてなくて… まさかつまみ食い?

母への誕生日プレゼントに何がいいか案をアゲて

還暦迎えても介護福祉士としてバリバリ働いて、休日の趣味は近場旅行とゲームやマンガな母です。 マッサージ器、ロクシタンのコスメやハンドクリーム、ハンドメイドのブックマーカー、手帳、市田柿…ネタが尽きてきて悩んでます。

大晦日の年越しの瞬間に何か特別な事をするかを教えて

私は「年をまたいで仮面ライダー龍騎イッキ見」とかします 昔は0時になる瞬間にジャンプして「地上に居なかった!」と言ってる奴がよく居たなと思います

身内に送ったor身内から来た妙なメールやLINEを教えて

眠気が酷い時間にLINEしてたら親に 「精神病が重症かつなんたらって心ん新サナと時の反応れるとためサバわないタアはできますしてたらできるネットノハハへ」 という怪文送ってた