ホーム ユテヌスさんのマイページ

転職エージェントがたよりになるのかが知りたい

就活というものをまともにしたことが無く履歴書や自己PRをまともに書けないので、転職エージェントサービスを利用してみようと思ってます。 エージェントに舐めてんのかと殺されないでしょうか。

紅茶のティーバッグ何回まで使うかをアゲて

私は一回だけじゃもったいない気がして2回まで淹れます。皆さんはどうですか?

学校の先生が言ってた忘れられない言葉を教えて

ふとした雑談なんかで学校の先生が口にした言葉で忘れられない一言はありますか?

ボディビルとフィジークの違いの解釈がこれで合ってるかが知りたい

友人にめちゃくちゃ説明されてなんとな~くわかったようなわからないような気分です。 ポケモンコンテストのうつくしさ部門(ボディビル)とたくましさ部門(フィジーク)みたいなものって解釈であってるでしょうか?

成人男性のツーブロック以外のいい感じの髪型をアゲて

ツーブロックにしたのですがパートナーから大変不評で変えたいと思ってるので参考にさせてください。

休日にアホほど寝てしまうのでなんとかする方法を教えて

起きて朝ご飯食べてルーチン済ませたら寝て起きて昼ごはん食べて(以下略)を繰り返して結局休みの日に12時間位寝てしまいます。下手したら16時間くらい寝ます。ちなみに夜勤です。助けてください。

あなたが引き出せる最大の罵倒をアゲて

罵倒の語彙がなさすぎるのでたくさん知りたいです。 よろしくお願いします。

スプラのバトルメモリーを見てもらえる掲示板的なところを教えて

一緒にやる人もおらず、自分の強み弱みがわからないので誰かに見て批評してもらいたいです。 Twitterなんかの一対一は苦手なので匿名の掲示板とかあればなあと思ったのですがどこかないでしょうか。

天蓋付きベッドがあるホテルを教えて

天蓋付きベッドがなくても部屋の雰囲気がロココ調のところがあれば教えていただきたいです。 できればラブホテルではないところが良いです。

わかる人にはわかるあるあるをアゲて

誰かひとりでもハマるくらいマイナーなあるある言いたい。

誰ソ彼ホテルRe:newalをやるなら無印もやったほうがいいのかを教えて

CMで見て以来ずっと気になってるのですが、GooglePlayには2つあってどっちをプレイすればよいのか迷ってます。 無印をプレイしてからリメイク版?をプレイしたほうがいいですか?

プールの脱衣所、銭湯の脱衣所に比べてなんか不衛生な気がしないかが知りたい

銭湯の脱衣所ではあまり感じないのに、プールのそれはなんか暗いし水臭いし不衛生な気がするのは私だけでしょうか。あとプールサイドも銭湯の床に比べてなんか嫌。

結婚式の受付ってなにをするのかを教えて

以前質問させていただいた招待状無事届きました。 さらに受付をしてほしいと頼まれました。二つ返事でOKしたのですが何をするのかさっぱりわかってないです。この時間までに来てほしいと書いた紙も同封されていたのですが早めに行ったほうがいいとかありますか? それと受付を頼むのはどんな人に頼むのでしょうか。

友人に懺悔したいことをアゲて

高校生の頃放課後パソコン室で友人と課題をするため残っていたのですが友人をビビらせるため重い鉄の扉を相手にわからないように開けて心霊現象をでっち上げました。 彼は今でもそのことを本当の心霊現象だと信じつづけてます。申し訳ない。

スキンケアってどうすれば良いのかが知りたい

ふと鏡を見ると背中などの肌がやばいことに気づきました。 今まで何もスキンケアをやって来ませんでしたが、そろそろ肌について考えるときが来た気がするのでどうすればよいか教えて下さい。

自分の知ってる中で一番長く使われてる100均アイテムをアゲて

割と使い捨てで買われることが多い100均のアイテムでも長く使われてるものありませんか? 私はダイソーで買った孫の手が20年以上実家にあります。

あなたの抱えてる爆弾をアゲて

いつ大変なことになるかわからない爆弾を皆さんは抱えてませんか? でっかい爆弾でもちっちゃい爆弾でもアゲてください。 私は年金と保険料を半年以上払ってないのでいつか大変なことになりそう。

赤と青どっちにプラスのイメージがあるかをアゲて

マリパとか桃鉄では赤がマイナス青がプラスですが、青ってどんよりしたときに使ったりマイナスのイメージ強くないですか?それに対して赤は太陽や愛のイメージがあったりします。 赤字黒字はあるけど青字はないしどうなんだということで質問します。 場合によるとは思いますがパッとしたイメージでおねがいします。

のっぴきならないののっぴきみたいな言葉をアゲて

やんごとないのやんごととかみたいな一見どういうこと?みたいな言葉を知りたいです

お風呂でうんこしたくなったらどうするかを教えて

わざわざ風呂から出てトイレ行くのも面倒だけど我慢してお風呂から出たあとに行くのもなんかもったいない気がします。 こういうときどうすればいいでしょうか。